SSブログ

学童注意。 [Snap(Film)]

gakudou.jpg

気をつけないと学童がどこからともなく飛んで来ますよ。




見ました(283)  メッセージ(18)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 283

頂いたメッセージ数 18

ラブスコール

よく見る道路標識って思ったけど、、、
『意』!!に、ものすごい力強さを感じる
・・・ちょっとなぜかハラハラしてきた(^_^)

by ラブスコール (2010-12-17 06:00) 

結城 奈保

おはようございます! 
大切な道路標識も、見方を変えると面白いですよね^^
by 結城 奈保 (2010-12-17 07:03) 

レイリー

迫力ですね~ (^^
マジで飛んでくるから怖いです・・・ (^^;
by レイリー (2010-12-17 10:17) 

rtfk

「意」がすごい・・・。
by rtfk (2010-12-17 11:25) 

つなみ

あらためて、よくみると、ビックリします^^
私、漢字も時々そうなんです^▽^;;アハハ
by つなみ (2010-12-17 12:40) 

pan

「風の又三郎」みたいに、
飛んできたら、・・・嬉しい!!

うちの子にするかも!!



by pan (2010-12-17 13:07) 

slow

集団で向かってきたらどうする?(*≧m≦*)
by slow (2010-12-17 18:01) 

ふゆん

・・・学童注意報!(゚Д゚ )

by ふゆん (2010-12-17 18:14) 

野ねずみ

こんばんわです^^

まさに学童に注意しないとって思える写真ですね☆
何気ない場所もアートにしてしまうとみっちさんはさすがです^^

ちなみにあのカップルはまったくの他人です(笑)

by 野ねずみ (2010-12-17 18:49) 

イチロー

がらにもなくPTA会長(小学校)してますので一言。。。
ほんと、飛び出しますからドライバーさん♪
注意してね♪
このアングルだと、「学童・注音心」に
見えるのは僕だけかな???

by イチロー (2010-12-17 19:21) 

海を渡る

学童特定の注意は面白いですね。
by 海を渡る (2010-12-17 20:42) 

多夢

露光間ズームをかけたくなる写真です^^;☆
by 多夢 (2010-12-17 20:47) 

tomi8

あはは、飛んでくるのですね。
良く見るとシュールですね
by tomi8 (2010-12-17 21:13) 

AKC

横に写ってる小学生(?)が
振り返ってみつかっちゃうと
一斉に飛び出てくるのですか!?

<(TωT)>ホラーですよ!ガクブル
by AKC (2010-12-17 21:27) 

ホヌレレ

あはは。解釈がちょっと違う!(笑)
とみっちさんを守るための注意ではなく、学童くん達の安全を守るための注意ですよー。
問いかけに答えてみました☆
うーん、今日はこれぐらいにしておこうかなぁ(笑)
今日は『あっぱれ!』2コあげちゃいます♪♪
by ホヌレレ (2010-12-17 22:22) 

あおぞら

お越しくださりありがとうございます
by あおぞら (2010-12-17 22:29) 

uhyou

奥行き感のすごくある写真ですね!
『意』にチカラが・・・。
by uhyou (2010-12-17 22:44) 

ため息の午後

風のように飛んでくる子どもを想像して笑っちゃいました(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-18 00:57) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。