SSブログ

Morning of winter [Landscape (Film)]

tobihino.jpg

Tobuhino Nara,Japan




タグ:landscape
見ました(271)  メッセージ(18)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 271

頂いたメッセージ数 18

やっさん

とみっちさん、おはようございます。
冬の朝の写真、暖かさと淋しさを感じます。
素敵な写真ですね^^
by やっさん (2010-12-18 08:33) 

扶侶夢

私の好きなものの中に『冬の陽だまり』というのがあります。地味だけどイイ写真ですよね、これ。
by 扶侶夢 (2010-12-18 09:41) 

Crayon

nice! nice! ^-^
by Crayon (2010-12-18 10:19) 

ごまあいす

カラーではないのに、太陽のまぶしさを感じる写真ですね。(*´∀`*)
by ごまあいす (2010-12-18 11:04) 

rtfk

「朝!」ですね^^)
by rtfk (2010-12-18 11:25) 

yuzuhane

すごく素敵だと思います。。こういうの大好きな感じです。
by yuzuhane (2010-12-18 12:09) 

luckystream

まだ鹿もまどろんでいるような時間でしょうか。
一日の始まりですねぇ^^
by luckystream (2010-12-18 12:10) 

erucat

アートですね!
by erucat (2010-12-18 13:09) 

HD

光のトーンが素敵です。何度も見たくなってしまいます。
by HD (2010-12-18 14:57) 

uhyou

木の影が放射状になっていて吸い込まれそうです^^
by uhyou (2010-12-18 15:59) 

ふゆん

寒そうな空気感ー!
でも空気おいしそお♥
by ふゆん (2010-12-18 20:40) 

yoriko

光がすごくキレイ☆
by yoriko (2010-12-18 21:16) 

uni

ご訪問とniceありがとうございます!
空気ひんやり、日差しあったか、素敵なお写真ですね^^
by uni (2010-12-18 22:00) 

MILK

光と影の雰囲気が
とてもいい感じですね~♪

冬は写真、特に綺麗に撮れますよネヽ(*’-^*)
by MILK (2010-12-18 23:09) 

sweet_grass2006

こんばんは。
身の引き締まるような冷たい空気の中、光と木の影が美しいです。
by sweet_grass2006 (2010-12-18 23:20) 

ゆうさん

雪?
違う?
目を細めて、見てしまいます。。
不思議なワールドですね。。。
by ゆうさん (2010-12-18 23:38) 

t-satoh

「空気を撮る」という感じですね。すごいセンスと技術だと思います。
by t-satoh (2010-12-20 18:45) 

NICOパパ

ヒンヤリとした朝に
暖かい日の光が。。。とてもいい雰囲気ですね。
穏やか〜な気持ちになれました。^^
by NICOパパ (2010-12-21 12:27) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。