SSブログ

家族 [記憶のかけら]

kazoku.jpg

「家族」

今日も楽しかったね。




見ました(270)  メッセージ(22)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 270

頂いたメッセージ数 22

りらら

かわいぃぃぃ♡
こういう光景見ると、心がぽかぽかします♪
by りらら (2010-12-19 01:58) 

mari

いいな~^^♪
by mari (2010-12-19 10:37) 

rtfk

いいな。。。ずいぶん昔のようなきがする^^)
次は孫とかなー。
by rtfk (2010-12-19 11:39) 

daland

daland と申します。
お越し頂きありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
by daland (2010-12-19 13:37) 

erucat

とみっちさん いつもコメントありがとうございます うれしいです
モノクロームいいですね 家族ってイイですね
”楽しかった”感じが◎◎◎

by erucat (2010-12-19 15:22) 

hokum

初めましてブログに来てくれてnice!を押してくれて
有り難う御座います
これからも宜しくお願いします
by hokum (2010-12-19 18:00) 

slow

家族っていいもんですなぁ~
by slow (2010-12-19 18:58) 

makomaco

泣きたくなるような、素敵写真ですね。
by makomaco (2010-12-19 20:47) 

カレーパンマン

冬なのにものすご~く暖かさを感じる写真です。
by カレーパンマン (2010-12-19 20:52) 

沖田P

家族っていいですよね
私は親が離婚したばかりなので、
すごく心があったまりました
by 沖田P (2010-12-19 22:12) 

ミモザ

なんだか昔を思い出して胸がキュ~ンと
なりました(^^♪
by ミモザ (2010-12-19 22:14) 

uhyou

ほのぼのとした気持ちになりますね^^
by uhyou (2010-12-19 23:30) 

ため息の午後

手を繋いで歩く親子連れ、後姿なのに笑顔が見えるようです。
心がほんのりとなってきます(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-19 23:51) 

nomuzo

私のblogにnice!ありがとうございます。
素敵な写真ばかりでびっくりしました。今後とも宜しくです。
by nomuzo (2010-12-20 00:01) 

ピカチュウ

私も今日この様な家族を多くの人が見守りました
家族って めぐるもの子供たちに期待しておじいちゃんは待ちます

後になりましたが、ご訪問有難うございます(#^.^#)
by ピカチュウ (2010-12-20 00:29) 

ホヌレレ

お子ちゃまが一番足が短いのに、一生懸命2人をひっぱってる感じが、
たまらなく愛くるしい~☆
実は、こんな思い出があんまりないのが悲しいトコなんですが・・・
(自営業ってのもあって、みんなで出かけた記憶がなくって・・・)
でも、なんでか懐かしい気がします☆
覚えてないだけで、あったのかも・・・ですね(笑)
by ホヌレレ (2010-12-20 02:46) 

tomoe

いい写真ですね~子供ってちょっとした事を覚えているから
ある日の散歩も、この子の記憶に残るかもしれませんね。

by tomoe (2010-12-20 10:45) 

けやき

いいなぁ。
こういうの、やってみたかったなぁ…
by けやき (2010-12-20 19:45) 

makkun

nice photoですっ(^^
by makkun (2010-12-20 23:07) 

NICOパパ

こういうシーンて大人になっても
覚えてますよね。^^
by NICOパパ (2010-12-21 12:28) 

蒼空

写真素敵ですねww
白黒ってのが、凄くいい感じです!!
by 蒼空 (2010-12-22 19:38) 

Crayon

あぁ・・・ 本当に誰しもが持つ「記憶のかけら」ですね。
by Crayon (2010-12-23 06:56) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。