SSブログ

洗濯日和☆ [にっき]

sentaku.jpg

今日の僕の住むところは寒さも少し緩みいいお天気でした。





みなさんはどこかお出かけしましたか?
見ました(295)  メッセージ(48)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 295

頂いたメッセージ数 48

しろうさぎ

強烈な寒さが緩みましたね。
10分ほどで行けるショッピングセンター
までお買い物に歩いて出かけました^^。
by しろうさぎ (2010-12-20 01:56) 

ホヌレレ

今日、ちょっと温かかったんですか!
あちゃちゃ・・・ほとんど、こたつでヌクヌクしながらちくちくしちゃって、気付かなかった。
もったいないコトしてしまいました(笑)

最近の洗濯ばさみ、かわいいですよね☆
冬の洗濯は手が痛くて辛いけど、少しでも楽しくなるようなアイテムって大切!!
光の感じが、かわいーです☆☆
by ホヌレレ (2010-12-20 03:00) 

kimiko

「洗たく日和だぁ~♪」、、ってよろこんでおりました。。。相方が…(* ̄艸 ̄)

by kimiko (2010-12-20 06:45) 

aidesu

仕事してました。凹Oコテッ
by aidesu (2010-12-20 07:12) 

fugaku

初めまして

先日はniceをありがとうございました。
遅まきながらお邪魔します。

いい写真を沢山撮られていますね。
とくにモノクロ、とっても良いです(^^)
by fugaku (2010-12-20 07:30) 

Amy

何気ない選択竿と洗濯ばさみの光景も、
キレイな色合いになると、楽しさを感じさせてくれますね♪
by Amy (2010-12-20 07:44) 

rtfk

日曜日はいい天気なのに家にこもってました^^)
by rtfk (2010-12-20 08:10) 

カレーパンマン

洗濯ばさみが虹のようですね。

新沢としひこさんの「にじ」って歌を思い出しました。

by カレーパンマン (2010-12-20 08:20) 

aka

わぁ~!!
めっちゃかわいい写真☆

かなり好きです☆
by aka (2010-12-20 10:39) 

tomoe

すごく可愛らしいお写真ですね。
これならお洗濯もたのしくなりそうですね。

by tomoe (2010-12-20 10:41) 

oko

カラフルな洗濯バサミが可愛いですっっ
私は、幕張メッセに行きました。年に一度の楽しみ
ジャンプフェスタです♪
by oko (2010-12-20 10:47) 

erucat

洗濯物パーッと干すと気持ちイイですよね!
by erucat (2010-12-20 11:55) 

makomaco

こんにちは^ ^ 洗濯バサミですよね?こんなにカラフルに可愛くとれるんだー!びっくりしました、ポストカードみたいですね。
by makomaco (2010-12-20 12:12) 

ホイップ・クレイ

カラフルでポップな色の洗濯ばさみですねっ。 
冬の晴れた日は…大好きです。
何だか~元気いっぱいに、なれそう~~! (@^^@)v”♪♪~
by ホイップ・クレイ (2010-12-20 12:30) 

AKC

配色と洗濯バサミの幅間隔も
こだわったのかな?
by AKC (2010-12-20 12:32) 

つなみ

可愛らしいピンチですね(^-^)
by つなみ (2010-12-20 12:45) 

海を渡る

出番を待っているようですね。
by 海を渡る (2010-12-20 16:21) 

沙羅朋

カラフルで綺麗~楽しいですね~~~♪
by 沙羅朋 (2010-12-20 17:01) 

soraaane

上海も暖かかったので・・・
目の前に停まったバスに乗って、
ちょっとした旅をしてきました(^^ゞ
新しい発見もあって、心がほくほくになりました♪
by soraaane (2010-12-20 17:24) 

あーちゃ

こんなにカラフルな洗濯バサミだと、曇りの日の洗濯でも楽しくなりそう^^
by あーちゃ (2010-12-20 17:31) 

hg-rose

洗濯バサミが色とりどりでかわいいですね(^-^)
こういうものも被写体になるんですね♪
by hg-rose (2010-12-20 19:39) 

けやき

わ〜 カラフル〜♪
我家の洗濯ピンチは3色しかないからなぁ。
毎日使うものだし、私ももっとポップな色を買ってこようかしら。
今日はちょっと寒さも緩みましたが、年賀状を印刷して終わりました…

by けやき (2010-12-20 19:49) 

millet

カラフルな洗濯ピンチが映えるホワイトな洗濯さおで、絵になりますね~可愛い♡我が家はメタル竿なので、無印の白い洗濯ピンチ一色で味気なくて(ノ_-;)
by millet (2010-12-20 20:25) 

coralie

うわぁ~かわいい☆
洗濯ばさみがこんなに「絵」になるとは
知りませんでした♥♥(o→ܫ←o)♫
by coralie (2010-12-20 20:29) 

ルナ

カラフルな洗濯ピンチが並んで可愛いですね〜。
寒くなるとお洗濯も大変だけど
色とりどりで楽しく作業できそうですねー。
by ルナ (2010-12-20 20:41) 

aya

仕事でした。でも 行き帰りが暖かくてホッとしますヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-12-20 20:53) 

JUNJUN

洗濯ばさみが、妙にかわいいです☆
by JUNJUN (2010-12-20 20:57) 

ため息の午後

カラフルな洗濯ばさみと温かいお天気、気持ちが
いいですねー(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-20 21:20) 

sunset

こんばんは。
カラフルな洗濯ばさみが並んでいるのが
妙に可愛いです。
by sunset (2010-12-20 21:25) 

yasuko-chan

すごくカラフルなピンチですね^^
お洗濯が楽しくなりそう♪
by yasuko-chan (2010-12-20 21:36) 

kuwachan

パステルカラーのカラフルな洗濯バサミですね。
しっかり止まりそうですね☆
by kuwachan (2010-12-20 21:52) 

いそしぎ

かわいいですねぇ~♪
by いそしぎ (2010-12-20 22:17) 

hamuo

先日はコメントありがとうございました!

カラフルでものすごくかわいい写真ですね☆
と思ったら、モノクロの写真もあったり、
いろいろな雰囲気の写真が撮れてすごいです!!

写真の撮り方、とても勉強になりました~!!
また遊びに来ますね!
by hamuo (2010-12-20 22:40) 

かずかず

ご訪問&nice!ありがとうございます。素敵な一枚ですね、本日は仕事してました~
by かずかず (2010-12-20 22:52) 

ヤングコーン

色がいいなぁ。。
by ヤングコーン (2010-12-20 23:08) 

sweet_grass2006

洗濯ばさみがカラフルで爽やかな気分になりました~♪♪
今日は少し近くを鳥見も兼ねて歩きました~。
by sweet_grass2006 (2010-12-21 00:31) 

優花風音

カラフル~(*^_^*)
私は夢の中におでかけしてました。
・・・寝る子は育ちますよ!?^^;
by 優花風音 (2010-12-21 01:25) 

がんがん がんそく

初めまして♪ 洗濯ばさみの写真、いいかんじですね!外が寒くても天気が良ければ私は積極的に出かけるようにしています。気分転換になるので☆
by がんがん がんそく (2010-12-21 02:35) 

yoriko

並んだ洗濯バサミがめちゃくちゃ可愛いです☆
by yoriko (2010-12-21 06:13) 

Riko

はじめまして
ご訪問ありがとうございました♪
ホントにポストカードみたいにかわいいです
by Riko (2010-12-21 09:25) 

ロッタちゃん

いやーん可愛い♪

こういうグッズがあるとお洗濯するのもすごく楽しくなりますね。
関東はからっ風。。日中はよく乾きます。
by ロッタちゃん (2010-12-21 09:48) 

とみっち

しろうさぎさん、こんにちは♪
今週末また寒くなるらしいですよ(>_<)/
日曜はお買い物に出かけられたんですね♪


ホヌレレちゃん、こんにちは♪
晴れてて15度ぐらいあったんじゃないかな?
こたつには負けるけどね(笑)
これはダイソーに売ってたものなので
かわいいからって買ったんじゃないんやよやよ(笑)
あったかい感じに見えるように逆光で撮りました♪


kimikoさん、こんにちは♪
日曜日は相方さんがお洗濯の当番なのかな?(笑)


aidesuさん、こんにちは♪
お仕事だったんですね(>_<)/
お疲れさまでした^^


fugakuさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます^^
他の記事の写真も見てくださったんですね。
そんな風に言って頂けるとすごくうれしいです♪


Amyさん、こんにちは♪
お日さまに照らされてなんかきれいだなぁって
思って撮りました♪


rtfkさん、こんにちは♪
いい天気でしたけど、やっぱり寒いですもんね^^;


カレーパンマンさん、こんにちは♪
新沢としひこさん、ちょっと調べてみました。
子供たちが歌うような歌を歌われてる方なんですね♪


akaさん、こんにちは♪
気に入ってもらえてすごくうれしいです♪


tomoeさん、こんにちは♪
でもやっぱりお洗濯ってめんどうですよね(>_<)/


okoさん、こんにちは♪
ジャンプフェスタに行かれたんですね♪
ジャンプ読んでるので知ってますよ^^
でもブログではサボテンなどを紹介されてるのでちょっと意外かも(笑)


erucatさん、こんにちは♪
いい天気だと干すのも気持ちいいですよね♪


makomacoさん、こんにちは♪
うわぁ、そんな風に言ってもらえるとすごくうれしいです♪
ポストカードにしてみようかな(笑)


ホイップ・クレイさん、こんにちは♪
冬の晴れた日って、空気が冷たいけど
なんか気持ちもスッキリな感じがしますよね☆


AKCちゃん、こんにちは♪
なんかきれいだなぁと思ってそのまま撮ったので
配色や間隔は特にこだわってないよ^^
こだわったのは撮る角度ぐらいかな☆


つなみさん、こんにちは♪
かわいい色してるでしょ^^
でも100均で売ってるものなんですよ♪


海を渡るさん、こんにちは♪
でも実は取り込んだ後だったりします(笑)


沙羅朋さん、こんにちは♪
右から2番目の青いのは前からあったんですけど、
同じのを買いに行ったらカラフルな感じに変わってました^^;


soraaaneさん、こんにちは♪
上海も暖かかったんですね☆
バスで小旅行、すごくいいですね♪
1ヶ月後の旅行の時はいいお天気だといいですね☆


あーちゃさん、こんにちは♪
たたむ作業とかなかったらもっと楽しいんですけどね^^;


hg-rogeさん、こんにちは♪
けっこう部屋の窓からとかも撮ったりしますよ♪
身近ないろんなもの撮ってみてくださいね☆


けやきさん、こんにちは♪
ポップな色とかかわいい形のものとか買ってきたら
お洗濯も楽しくなるかもですね♪
年賀状もう作られたんですね。すごいなぁ^^;
by とみっち (2010-12-21 12:59) 

yosyas

鳥を観てから、鳥を食べてました^^

洗濯ばさみ、並ぶとカワイィ♪ 
by yosyas (2010-12-21 13:54) 

GAYO

とみっちさん、コメントありがとうございました。

カラフル~ 楽しい画ですね!
なんか元気になった気がします♪
by GAYO (2010-12-21 18:58) 

リカ

綺麗な色ですねえ~~。

こうゆう明るい色が、大好きです。

(根が暗いからかな?(^0^)えへへ♪ )


by リカ (2010-12-22 12:30) 

リカ

わたしは、平日が休みです。

寒くなると、お出かけがおっくうになります。

とみっちさんは、寒さに強いほうですか?
by リカ (2010-12-22 12:32) 

Dandelion

ビタミンカラー爽やかです^^
by Dandelion (2010-12-22 12:48) 

寂光

洗濯物干すのもこれなら楽しいですね。
by 寂光 (2010-12-23 07:52) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。