SSブログ

だらだら日和☆ [Snap(Film)]

shiba.jpg

今日は寒かったので、あったかい部屋の中でずっとこんな感じ・・。





見ました(326)  メッセージ(28)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 326

頂いたメッセージ数 28

reorio

柴ですか?可愛い!!顔も良いけど、クルッと丸まった尻尾も良い。
たまには、のんびりも必要ですよ。
by reorio (2011-02-12 00:12) 

とみっち

reorioさん、こんばんは☆
くるんって丸くなった尻尾かわいいよね♪
柴犬とかこういう日本犬っていう感じのわんこがいちばん好きです☆
どちらかというとのんびりしてる時のほうが多いですよ(笑)
by とみっち (2011-02-12 00:18) 

天月(TENGETSU)

なんともいえない雰囲気ですね とてもなごみました (^^)
by 天月(TENGETSU) (2011-02-12 00:29) 

Dandelion

いいですなぁ~
ぐうたらぶりが好きだなぁ^^
柴は、やっぱり たぬき顔系ですな♪
by Dandelion (2011-02-12 00:36) 

とみっち

天月さん、こんばんは☆
お昼寝中だったみたいなんですけど、近づいたら起きちゃいました^^;
かわいいわんこって見てるだけで和みますよね♪


Dandelionさん、こんばんは☆
今日の僕はふとんやソファでこんな感じでした^^
だら〜んって感じなんかいいでしょ♪
by とみっち (2011-02-12 00:44) 

ホヌレレ

でろ~~ん☆ かわいー!!
今日のあたしは・・・
このわんこより、もっと②目あいてませんでした。
うーん、ほぼ閉じてたなぁ・・・(笑)
by ホヌレレ (2011-02-12 01:30) 

ごまあいす

「Oh~!Shi-Ba Dog ジャナイデスカー!」(外国人風に)
深夜なのでヘンなテンション。大変失礼しました・・・(笑) orz
全国的に明日は寒いらしいですね。 (((゚Д゚)))
そんな日は、あったかい部屋で写真の柴犬みたいに、
のーんびりゴロゴロすごすのが一番!( ゚∀゚)ノ
by ごまあいす (2011-02-12 02:49) 

rtfk

あ~ダラダラしたいなあぁーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
by rtfk (2011-02-12 03:38) 

ふゆん

ぼてっ!
って おっこってるねー♪
外が寒いときのお部屋ぬくぬくだらりんはしあわせーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-02-12 05:19) 

nd502

こちらも朝から雪でしたので録り貯めしたドラマを
見てました・・・
by nd502 (2011-02-12 07:36) 

sak

かわいぃ~♪
寒い日は暖かいところでだらぁって
したくなりますよね(^^
by sak (2011-02-12 08:58) 

NsHome

昨日はこのワンちゃんと同じでした。
ガソリンも少ないし、雨だし。^^;)
by NsHome (2011-02-12 10:12) 

toki

私もです。コタツの中でヌクヌクです^^

by toki (2011-02-12 10:37) 

つなみ

おお~^^だら~ん♪
かわいいですね~ウフフ♪
by つなみ (2011-02-12 11:46) 

さちこ

わたしもこんな感じでした(笑)
by さちこ (2011-02-12 11:58) 

citron

暖かい部屋でだらだら、横着なのでこれも最高に気持ち
いいです。忙しい毎日、こんな時間もいいですよね。

by citron (2011-02-12 13:58) 

yasuko-chan

私は毎日だらだらしていたいです。。。
朝のお布団から出られない(><)
by yasuko-chan (2011-02-12 15:27) 

CANDyちゃん

わぁ~かっわいい!!めっちゃ和みます><*
だらだ~まったり最高ですよね(笑
by CANDyちゃん (2011-02-12 15:59) 

coralie

癒されましたぁ~☆☆☆
by coralie (2011-02-12 17:26) 

slow

九州も1日雪が舞ってました
こんな日も
あたしゃ~お仕事でした(*≧m≦*)
たまには
だら~~~っともいいもんですv(^^)v
by slow (2011-02-12 18:04) 

ため息の午後

ワンちゃんのだらだら感、ものすごく感じます(笑)。
私も仕事のない温かい日ならこんな風に過ごしてみたいかもです(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-12 18:14) 

ynyan

この雰囲気大好きです~♪
by ynyan (2011-02-12 18:28) 

イチロー

ほんと、優しいショットですね♪
光の演出も、みごとです。。。
by イチロー (2011-02-12 20:22) 

茶菓子

この状態を山口弁で言うと、「てれんこぱれんこ」しちょる、となります。
by 茶菓子 (2011-02-12 21:39) 

kimiko

寒い冬はだらだら日和にかぎりますね~♪
…って、暑くても、だったり?。。(*≧艸≦)
by kimiko (2011-02-12 23:19) 

ぱぱくま

NICE!訪問ありがとうございます。
by ぱぱくま (2011-02-13 10:28) 

ronshi

かわいいです♪
ぺた~ってして、おねむな目が、なんとも^^
ワンコ好きにはたまりません!
by ronshi (2011-02-13 11:15) 

PATA

初めまして。
今日は暖かかったですね。
柴犬、私も大好きなので見ていて癒されます。
by PATA (2011-02-13 22:30) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。