SSブログ

Wavy line [カタチ]

wavyline.jpg

今日ものんびり1日家の中にいました・・。





タグ:カタチ
見ました(287)  メッセージ(16)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 287

頂いたメッセージ数 16

ふゆん

風邪はだいじょぶかなー?
きょーはお天気よさそーだよ♪
by ふゆん (2011-02-13 08:20) 

島猫

私もカーテンをよく撮りますが、透明感がよく出ていますね。
家にいてゆっくりしている感じが表現されていると思います(^^V
by 島猫 (2011-02-13 09:18) 

扶侶夢

ん!すごく感性が出てるっ
by 扶侶夢 (2011-02-13 11:51) 

slow

ふんわり~優しい雰囲気ですね
清々しくもあるし
見る時間帯や自分の気分によって
感じ方が違ってくる
素敵な写真です♪
by slow (2011-02-13 13:01) 

Crayon

手摺の波打つ影が面白いですね。
カーテン越しの影って以外に面白いのですものね。。
吊鉢に小鳥たちが止まっている影なんぞ何度か撮りました。

by Crayon (2011-02-13 15:21) 

reorio

カーテン越しの優しい光で始まる、
少し遅い日曜の朝・・・・素敵ですね。


by reorio (2011-02-13 15:24) 

pan

わたしも、買い物以外はおうちでのんびり~。
おうちも、いいですよね。
by pan (2011-02-13 15:58) 

Toshi

こんばんは
とみっちさんも体調崩してたんですか?
少しはよくなりましたか、僕はいまひとつですが
C.Cは何とか^^
by Toshi (2011-02-13 18:07) 

Mimosa

冬の柔らかい光がカーテン越しに部屋に入ると、何だか気持ちまで暖かくなりますね。
こんな素敵な日に部屋で1日まったりするのもいいかも・・・♪
by Mimosa (2011-02-13 18:11) 

旅爺さん

ふ~~んわりの感じが良いですね。
by 旅爺さん (2011-02-13 19:11) 

erucat

カーテンうまく撮れないですよ 白飛びで^^;
by erucat (2011-02-13 20:04) 

ナツパパ

柔らかな光...居心地の良さそうな窓辺ですね。
by ナツパパ (2011-02-13 20:26) 

bamboosora

初めまして、bamboosora です。
このたびはご訪問&nice! ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by bamboosora (2011-02-13 22:10) 

y-kumiko

私もダラダラ家で過ごしましたよ^^
けど、子供達の元気が余りにもオーバーヒートしすぎて大変でした。
「子供は風の子、元気な子」ですね。
やっぱり外に出させないとダメみたいです…。
by y-kumiko (2011-02-14 00:16) 

ホヌレレ

難しいコトは分からないけど、こーやって見てみると、光と影ってなんか不思議・・・
この写真見てるだけで、ポカポカしてきて眠くなってきました(笑)
by ホヌレレ (2011-02-14 12:52) 

とみっち

ふゆんさん、こんばんは☆
ありがとう^^
ほとんど治りかけな感じですよ♪
この日は我慢して家の中にいましたよ^^;


島猫さん、こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
風邪を引いちゃって何か家の中で撮るものないかなって
思ってたらカーテンに当たる日差しがいい感じだったんです☆


扶侶夢さん、こんばんは☆
そ、そうですか!
そんな風に言って下さると照れちゃいます^^;


slowさん、こんばんは☆
見る時の気分によって感じ方が変わりそうですよね。
でも意外と何も考えずに撮ってたりするかも(笑)
この時は影が〜みたいって思って撮りました^^


Crayonさん、こんばんは☆
曇ってたんですけど、日差しが差し込んで
こんな影が出来てたんです☆
小鳥の形をした影もかわいい感じですね^^


reorioさん、こんばんは☆
この時はそんなステキな感じではなかったような(笑)
曇ってたんだけど、不意に日が差した時、こんな影が出来ました☆


panさん、こんばんは☆
たまにはこんな休日もいいですよね^^
お買い物では何を買って来られたのかな?^^


Toshiさん、こんばんは☆
この日は風邪で家の中にいました(笑)
もうToshiさんも治られたかな?


Mimosaさん、こんばんは☆
外は寒いけどこういう日差しは暖かく感じますね♪
実は風邪を引いててそんなにステキではなかったんですよ^^;


旅爺さん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
ふ〜〜んわりな感じでしょ♪


erucatさん、こんばんは☆
日差しとかは白飛びしちゃうので難しいですよね^^
また機会があったらチャレンジしてみてくださいね♪


ナツパパさん、こんばんは☆
風邪を引いちゃって家の中にいたんですけど、
こんな日指しが差し込んで来たので外に行きたくなっちゃいました^^;


bamboosoraさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます^^
また伺わせて頂きますね♪


y-kumikoさん、こんばんは☆
たまにはだらだらもいいですよね♪
子供は元気なのがいちばんですよ☆


ホヌレレちゃん、こんばんは☆
難しいことってどんなこと?
ただ影が波線みたいって思って撮っただけですよ(笑)
眠くなって来るのはいつもの夜更かしのせいやよ、きっと^^;
by とみっち (2011-02-18 01:44) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。