SSブログ

keep out [Snap(Digital)]

keepout.jpg

あともう少し・・、咲くまで待っててね・・。





Photoshopにてブリーチバイパス(銀残し)風に色を補正してあります。
タグ:bleach bypass
見ました(241)  メッセージ(30)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 241

頂いたメッセージ数 30

yuka

アメブロに引っ越したらniceが押せなかったので初コメントです(*^^*)
いつも楽しみに見てます!今日の一枚もいいですね♪咲くまでそのまま守ってて欲しいです(*^-^)
by yuka (2011-03-04 08:55) 

kyo*

インパクトの強さのあるお写真でビックリしたけれど・・・
とみっちさんのメッセージでほのぼのです^^*
可愛いお花が咲きますように^^
by kyo* (2011-03-04 09:32) 

yamazaki

黄色いテープに描かれたメッセージが
ちょっと仰々しくも見える写真だけども、
その内側には優しさがあふれてますね^^
きれいな花が咲きますように♪
by yamazaki (2011-03-04 09:48) 

perseus

おはようございます。
最初は、結構なインパクトがありました(汗)
でもしっかりと春を守るには、これくらいの保護が
必要なのかもしれないですね。
向こう側には、どのような花が咲くのでしょうね^^
by perseus (2011-03-04 10:49) 

robotic-person

「事件現場?」と一瞬、びっくりしました。1枚の写真、見かたによって色々な物語がつくれるものですね。
by robotic-person (2011-03-04 12:08) 

坊や

  衛られてる!感いっぱいでうれしいお写真ですね。
 「ドッキッとした後ほんわか~」 しました。 愛情に満たされた
 きれいな花が咲きますね。
by 坊や (2011-03-04 12:12) 

yasuko-chan

何だろう?!ってびっくりしちゃいましたけど、
何かが植わっているのを見て納得^^
これから楽しみですね〜♪
by yasuko-chan (2011-03-04 12:35) 

cjlewis

はい、待ってます、、、
by cjlewis (2011-03-04 12:43) 

ごまあいす

これだけ厳重な守りなのだから、
きっとすごくキレイな花が咲くに違いない!(`・ω・´)
by ごまあいす (2011-03-04 13:10) 

reorio

ここまでやらないと、気が付かない現代人に
少し心が痛みます。
どんな花が咲くのかな?楽しみですね^^
by reorio (2011-03-04 13:14) 

禮 (Rei)

こうしてテープを張っていても、立ち入る輩がいるのよぉ~~(涙)。
意味があってやっていることなのよぉ~~~(涙)
・・・と、思う私であります。。。
by 禮 (Rei) (2011-03-04 15:09) 

pan

うん、入らないで春まで待ってる!(笑)

写真のいろが、とっても素敵です。
ちょっと、ざらざらしている感じが!
by pan (2011-03-04 15:47) 

たもちゃん

春本番が待ち遠しいですね  
いい(≧∇≦)ノ
by たもちゃん (2011-03-04 16:07) 

レイリー

事件現場かと思っちゃいました (^^;
by レイリー (2011-03-04 16:53) 

masalin6412

「!!」…違いました(^◇^;)
by masalin6412 (2011-03-04 16:57) 

solty

そういうことですか。ホっとしました(笑)
by solty (2011-03-04 17:07) 

ユミ

わー!
どんな花が咲くんだろう。
楽しみですね^^
春はもうすぐそこ!!
by ユミ (2011-03-04 19:58) 

mari

待つことも大切!
待つことも楽しみ☆
by mari (2011-03-04 20:22) 

ナツパパ

そうそう、春まであと少しのガマンですね。
by ナツパパ (2011-03-04 20:23) 

yuzuhane

何々?って思いましたけど・・・。我慢して待つ間があるのもいいのかもしれないですね。
by yuzuhane (2011-03-04 20:26) 

幸

厳重ですね。
形になっていなくても大切な物って沢山あるのにね。
けど、写真撮る様になってその事に気付いた様な気がする。
by (2011-03-04 21:28) 

寂光

桜の木の根元を踏みつけると育たないと聞きました。
それから桜の木の近くには立たなくなりました。
by 寂光 (2011-03-04 22:19) 

soraaane

文字がドーンと迫ってきて・・・
何事が起きたのかと、ドキッとしました(^^ゞ
by soraaane (2011-03-04 22:32) 

海を渡る

説得力がありますね。
by 海を渡る (2011-03-04 23:14) 

Dandelion

はぁ~い 待ってまぁ~す♪
by Dandelion (2011-03-05 00:14) 

chinoji

刑事ドラマ好きなもので、、、一瞬ワクっ((o( ̄ー ̄)o))ってしたことをお許しください。。。
何が咲くのかな~(^^)

by chinoji (2011-03-05 00:46) 

ホヌレレ

はーい、待ちましょう☆
待つ時間も、いいもんだー。
でも・・・やっぱりチラッとのぞき見はしたい・・・なぁ(笑)

銀残し・・・変な名前だけど、かっちょいー!!
by ホヌレレ (2011-03-05 15:29) 

GAYO

えっ?
花壇なのでしょうか?
ならば、、、咲いても入ってはダメ、ダメ(笑)
by GAYO (2011-03-05 21:53) 

adelie

桜待ち遠しいです。
いま桜用にレンズを一本買おうか悩み中。
by adelie (2011-03-06 01:05) 

Noa

あは、面白い(笑)
by Noa (2011-03-06 22:33) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。