SSブログ

雨上がり [Snap(Film)]

kirakira.jpg

雨が上がるとそこはキラキラの世界。




タグ:
見ました(260)  メッセージ(23)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 260

頂いたメッセージ数 23

reorio

緑色、ピンク色、雨の水滴の色、綺麗ですね。
この鉄棒と後ろの木々達は、子供たちの笑顔や涙、頑張りを
たくさん見てきているんでしょうね。

by reorio (2011-03-09 03:30) 

pan

ピンクが、こころに飛び込んできました。
そして、鉄棒の水滴、雨にぬれた緑、本当、キラキラ!

by pan (2011-03-09 08:21) 

ナツパパ

潤いのある雰囲気が良いですね。
by ナツパパ (2011-03-09 09:09) 

坊や

雨上がり  たくさんの 小さなダイアモンドに出会えますね。
中々写真に出来ないのですが。

木々や草の蒼い香りと共にハッとさせピンク色。
絵画のようです。 
by 坊や (2011-03-09 10:49) 

Takashi

雨上がりは景色が色濃くなるので好きですね。
でも、あまり写真を撮ったことがありません^^
by Takashi (2011-03-09 12:20) 

月光14th

やっぱりフィルムカメラの方が、見た目に近いような気がします。
by 月光14th (2011-03-09 12:32) 

禮 (Rei)

雨上がりの体育の授業は、鉄棒についた雨だれを雑巾でふき取るところから始めたこと、思い出されました^^
by 禮 (Rei) (2011-03-09 13:08) 

Dandelion

ピンクが効いてますね♪
雨上がりって言えば、夏の夕立後の香りが
好きです^^
夏の酷暑と、スコールは別ですが・・・^^;
by Dandelion (2011-03-09 13:45) 

つなみ

雰囲気があるお写真ですネ。
最近は、危ないから、色んな遊具がなくなりましたネ。
私はグルグル(って解ります?鉄で出来てて丸くて、
うわああって廻ってグルグル廻って遊ぶのだけど)とか好きでした。
by つなみ (2011-03-09 16:25) 

yasuko-chan

鉄棒、苦手^^;
でも、こんなピンクのだったら楽しく出来るかも♪
水滴がキラキラしてキレイ^^
by yasuko-chan (2011-03-09 17:08) 

野ねずみ

こんばんわです^^

雨上がりの鉄棒。
ピンクがすごく引立っていて素敵な写真ですね♪
小学校の頃逆上がりを必死で練習したのを思い出しました(笑)

鉄棒をした後の手の臭いがすごく嫌いでした^^;
by 野ねずみ (2011-03-09 17:17) 

島酔潜人

ピンク、映えてますね。
by 島酔潜人 (2011-03-09 17:35) 

ユミ

かわいい鉄棒^^
雨の後は空気が澄んでて、気持ちいいですね★
by ユミ (2011-03-09 17:44) 

slow

雨上がりのきらきら~☆
いいですもんね~
緑もイキイキな色に見えて~\(^o^)/
by slow (2011-03-09 18:40) 

やんやん

きらきら☆大好きです(*^_^*)
by やんやん (2011-03-09 19:12) 

kyoko

雨上がりは素敵だけれど・・・写真を撮りに行こうとか考えませんでした。
きらきらの・・・世界があるんですねぇ。 ピンクなんて珍しいですね!
とっても綺麗・キレイ!

by kyoko (2011-03-09 19:15) 

yu-jiro-

はじめまして
チョット前からのブログを拝見させてもらいました
写真がカラッっとしていますね。ジメジメしていないって言うか・・・
性格が出ているんでしょうか?
言い切りの形が気持ちよかったです

by yu-jiro- (2011-03-09 19:17) 

ため息の午後

雨の中、ピンクの鉄棒が鮮やかに浮き上がっているようです。
こんなきれいな雨の日ならいいなー。
by ため息の午後 (2011-03-09 19:19) 

adelie

ミドリとピンクの補色を上手く捉えられたポップなお写真ですね。
こんなポストカードもらったらかわいいプッシュピンで飾りたい。
by adelie (2011-03-09 21:42) 

ひろたん

雨上がりがきれいに撮れていますね^^
by ひろたん (2011-03-09 23:25) 

kuwachan

子供の頃、家の庭に鉄棒があったのですが、
支柱がこんなかわいいピンク色ではありませんでした^^
こんなカラーリングだったら気持ちよくぐるぐる回れそうです♪
by kuwachan (2011-03-09 23:36) 

JASMiNE

こんにちは
初めてコメントさせてもらいます.

鉄棒がフラミンゴに見えて
可愛いです :-)
by JASMiNE (2011-03-10 14:03) 

Noa

わ~素敵。すごく好き☆
by Noa (2011-03-13 18:25) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。