SSブログ

いつのまにか [にっき]

hizashi.jpg

いつのまにかどんどん日が長くなって来ましたね。





見ました(174)  メッセージ(17)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 174

頂いたメッセージ数 17

reorio

本当ですね、行動時間が長くなりました。
そういえば、朝起きるのも辛くなくなってきてますね^^
by reorio (2011-03-11 03:27) 

Inatimy

日が長くなって、ちょっと暖かくなって、春の匂い。
2週間あまりで、こちらは夏時間の始りです♪
by Inatimy (2011-03-11 05:29) 

chinoji

ほんとに~長くなりました~
会社が終わるのが5時半なんですが
外へ出るとちょっと前まで真っ暗でしたけど
今は西の空がほんのり赤いです(^^)
by chinoji (2011-03-11 06:40) 

斗夢

後3ヶ月で夏至ですから^^。
by 斗夢 (2011-03-11 08:09) 

ナツパパ

部屋に入る日差しも短くなってきましたね。
by ナツパパ (2011-03-11 09:09) 

rtfk

春に近づいてる~?
by rtfk (2011-03-11 09:12) 

masalin6412

春が近くに来ているというのに、寒〜いです(⌒-⌒; )
by masalin6412 (2011-03-11 09:25) 

月夜のうずのしゅげ

暖かい日だとほっとします。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-11 09:31) 

citron

夕刻の頃にまだ明るいと気持もなんとなく違います。
寒くて暗いと一日が短く感じ早く春がきてほしいです^^
by citron (2011-03-11 10:04) 

soraaane

日が長くなると、得した気分になりますね(^^)v
by soraaane (2011-03-11 10:05) 

perseus

おはようございます。
毎週土曜日に夕方5~6時頃は仕事で車の運転を行っている
のですが、どんどん西日のまぶしさの時間帯が遅くなっていますね。
まだまだ寒い日々ですが、春はしっかりとやってきているのですね^^
by perseus (2011-03-11 10:59) 

cjlewis

ずいぶんと影の伸び方も変わってきましたよね。
っていうか、今日の日差しはホント、気持ちいい!
by cjlewis (2011-03-11 13:29) 

禮 (Rei)

日が長くなるにつれ、私の勤め先のアミューズメント施設も営業時間が長くなります。
早速、今週末から一時間延長です。
閉店業務を終えてお店の外から出ると、最近はまだ外は明るくて。
ちょっと前までは、ほの暗かったのに。。。

by 禮 (Rei) (2011-03-11 14:21) 

yasuko-chan

夕方の時間が長いので、うっかり油断していると、
夕飯の準備が遅れたりしちゃいます^^;
by yasuko-chan (2011-03-11 14:32) 

aya

そうなんです!! 仕事帰りに
カメラを持って撮りに行けるって 楽しみなんです♪
by aya (2011-03-11 21:58) 

PATA

ちょっと前までは5時くらいになると真っ暗だったのが
今はうっすら明るく感じられますね。

そちらは地震は大丈夫でしたか。

by PATA (2011-03-12 01:32) 

とみっち

reorioさん、こんばんは☆
写真を撮ってると特に暗くなるのが敏感に感じるので
長い時間撮れるようになってうれしいです^^


Inatimyさん、こんばんは☆
まだ少し寒いですけど春めいて来ましたよね♪
そちらの国ではそういうのがあるんですね^^


chinojiさん、こんばんは☆
仕事が終わってまだ明るいとちょっとうれしいですよね♪
ちょうどきれいな夕焼けが見れる時間帯ですね☆


斗夢さん、こんばんは☆
もうすぐ春分の日ですし、早いですよね^^;


ナツパパさん、こんばんは☆
そうですね^^
影も少し短くなった気がします。


rtfkさん、こんばんは☆
あともう少しって感じかな?^^


masalin6412さん、こんばんは☆
日曜日は少し暖かくなるらしいので、春まであともう少しかもですね^^


月夜のうずのしゅげさん、こんばんは☆
早く暖かい日になってほしいですよね^^


citronさん、こんばんは☆
ほんと冬は1日が短く感じますよね。
春になると気持ちも明るい気持ちになりますね^^


soraaaneさん、こんばんは☆
夏なんて7時くらいまで明るいので
1日を満喫出来るような気がしますよね^^


cjlewisさん、こんばんは☆
冬独特の影の感じから少しずつ変わって来ましたよね^^
そちらもいいお天気だったんですね。


禮さん、こんばんは☆
少し帰るのが遅くなって大変ですね(>_<)/
仕事が終わって外が暗いのと明るいのでは
なんか気持ちがぜんぜん違うような気がしますよね^^


yasuko-chanさん、こんばんは☆
それはうっかりさんですね(笑)
ちょっと想像しちゃいました^^;


ayaさん、こんばんは☆
帰りにまだ太陽があるっていうだけでうれしいですよね♪
撮りに行きたくなっちゃう気持ち分かります^^


PATAさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
こちらは大丈夫でしたよ。
PATAさんのところは大丈夫でしたか?
最近は6時前ぐらいまで明るかったりしますね。
by とみっち (2011-03-12 02:30) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。