SSブログ

はるまついぶき [Snap(Digital)]

haru.jpg

もうすぐ春がやって来るよ。





今晩からまた冷えるみたいですので、暖かくしてお体に気をつけてくださいね。
見ました(205)  メッセージ(18)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 205

頂いたメッセージ数 18

shiba370

とみっちさんもどうぞご自愛下さいね^^)
by shiba370 (2011-03-16 01:56) 

とみっち

shiba370さん、こんばんは☆
ほんと寒暖の差が激しいので体調管理が大変ですよね(>_<)/
shiba370さんもご自愛くださいね。
by とみっち (2011-03-16 02:03) 

perseus

こんばんは。
桜のつぼみがなんとなくぷくっとしてきましたね。
もうすぐ春だ!と思うのですが、なかなかすんなりと春にはなってくれないようですね。
今晩の冷えには、心してかかります(強烈な寒がりでして^^;)
by perseus (2011-03-16 02:18) 

とみっち

perseusさん、こんばんは☆
桜が咲くまであと2週間ぐらいかな??
先週の寒い日でもう終わりかと思ってたらまた寒くなるみたいですね(>_<)/
暖かくして体調に気をつけてくださいね。
by とみっち (2011-03-16 02:31) 

リン

そのようですね~。三寒四温とはよく言ったものです。。。
by リン (2011-03-16 06:50) 

soraaane

早く暖かくなってほしいです☆
by soraaane (2011-03-16 08:25) 

rtfk

こちらは今すごい雪です。。。
by rtfk (2011-03-16 08:49) 

とみっち

リンさん、こんにちは。
寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね。


soraaaneさん、こんにちは。
ほんと早く暖かい春が来て欲しいです(>_<)/


rtfkさん、こんにちは。
寒いですけどこちらは晴れていますよ。
by とみっち (2011-03-16 12:33) 

orange

そうそう。
先日、車で和歌山県の桃山町あたりを通ったら、桃の蕾みも少し膨らんでいましたよ。3月末から4月上旬が見頃です。一目一万本と言われる桃畑を眺める風景はとても綺麗です。

by orange (2011-03-16 13:18) 

とみっち

orangeさん、こんにちは。
桃山町の桃の花は海南のほうに車で行く時に何度か見たことありますよ^^
ほんときれいですよね☆
大阪城の桃園は今どんな状況なのかな?
また近くを通ったら確かめてみますね♪
by とみっち (2011-03-16 13:38) 

cjlewis

昨日、今年始めて桜を見ました。
早く満開になって、早く北上してほしいです。
by cjlewis (2011-03-16 14:33) 

Cazz

瑞々しい蕾 雫の透明感が素敵です。
早く開いて欲しいものです♪
by Cazz (2011-03-16 14:40) 

川越

いつもありがとうございます。
早く春が来ると良いですね。(^^)
by 川越 (2011-03-16 15:11) 

Dandelion

咲き誇る姿も素敵ですが・・・
春を待つ、蕾の姿も派手さは無いですが味がありますねぇ~^^
by Dandelion (2011-03-16 17:19) 

nd502

弱り目に祟り目、自然はどこまで被災地の人たちをいたぶるのでしょうか。
by nd502 (2011-03-16 17:50) 

ため息の午後

心から喜び合える春爛漫な景色を早くみたいですね。
by ため息の午後 (2011-03-16 20:59) 

y-kumiko

千葉でもまだまだ余震が続きます。
春までに地震が修まってくれてたらなぁと思います…。
by y-kumiko (2011-03-16 23:31) 

adelie

つぼみ達はきっといつ咲こうか話し合っているんでしょうね。

by adelie (2011-03-17 02:13) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。