SSブログ

Dash! [Animal]

Dash.jpg

ご主人さま、待って〜!





前を自転車で走る飼い主さん、それを一生懸命追いかけるわんこ。
リードを付けてなくてもちゃんと付いて来ていて、なんか信頼関係が出来ていていいなぁと思いました^^
走り続けると疲れちゃうので、無理せずたまには休んでリフレッシュしてみてくださいね☆
タグ:Animal
見ました(248)  メッセージ(22)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 248

頂いたメッセージ数 22

レイリー

可愛い~〓
小型犬なのでダッシュで足腰を悪くしないといいな…
by レイリー (2011-03-20 05:50) 

pan

一瞬、小さな羊さんだと思ってしまった!
可愛いしっぽ、可愛い足、可愛い耳!
Panが、このコについていきたくなったよ~!
by pan (2011-03-20 06:44) 

あさこ

愛と信頼の絆で結ばれているんですね。

by あさこ (2011-03-20 07:00) 

millet

幼いころ、敬愛する父に「人生はマラソンだ。自分のペースで走っていきなさい」と言われました。だから今は走らず、歩く時間。。。
by millet (2011-03-20 08:14) 

pocoApoco

私も歩こう。。
ところで、このワンチャン、羊さんかと思いました。
by pocoApoco (2011-03-20 09:26) 

テリー

かわいいですね。
by テリー (2011-03-20 09:47) 

cjlewis

信頼できるご主人様がいればいいのですが、
今の日本はそうじゃないみたいなので、
やたらめったら、走らず、一度立ち止まって、
どちらの方向に向かえばいいのか
ちゃんと見極めてから、慎重に歩を進めたいですね。
by cjlewis (2011-03-20 09:48) 

y-kumiko

本当、休むのも必要ですね…。
by y-kumiko (2011-03-20 09:52) 

小太郎

地震の時避難所にわんこがいました。
頭をなでてみんなが笑顔になっていました(^。^)
by 小太郎 (2011-03-20 09:55) 

mitton

元々とみっちサンのブログは癒し系ですが、
時流に合わせられた記事で安堵感をいただいております^^
by mitton (2011-03-20 10:09) 

perseus

おはようございます。
ワンちゃんのダッシュの様子、けな気な感じですね。
ご主人様に懸命についていく姿に癒されます。
>走り続けると疲れちゃうので・・・
確かにそうですよね。私も少々気忙しい日々が続きましたので、
今日はゆっくりとしたいと思います^^
by perseus (2011-03-20 10:44) 

reorio

大きな犬の、ダイナミックな走りも好きですが
ちっちゃい犬の、一生懸命なちょこちょこ走りもいいですね!!
地面と犬の色合いが素敵^^
by reorio (2011-03-20 13:28) 

masalin6412

リードをつけなくて散歩が出来るのはとてもいいですね。うちは、あっという間にいなくなる…と思いますが…^_^;
by masalin6412 (2011-03-20 13:40) 

rtfk

確かに子羊みたい・・^^)
by rtfk (2011-03-20 13:51) 

ごまあいす

かわいいです(´∀`)
可愛らしいワンコと、とみっちさんの文章に癒されましたよ・・・。
by ごまあいす (2011-03-20 14:11) 

soraaane

かわいいっ(*^_^*)

by soraaane (2011-03-20 14:29) 

多夢

TVもレギュラー番組が再開しつつあるので、私のブログも再開しますが、この震災のことは風化させないで欲しいです☆

by 多夢 (2011-03-20 18:41) 

Mimosa

必死で追いかけているワンちゃんの姿が可愛いですね~♡
ワンコ好きなので、この写真はたまりません!
とっても癒されました~☆
by Mimosa (2011-03-21 00:05) 

syu_aki

こんばんは
最近、近所でミチュアダックスを散歩させているおじいさんをたまに見かけます。
ずっと抱っこしたままで・・・一体、誰の散歩なのかな?と気になって仕方ありませんw
by syu_aki (2011-03-21 00:15) 

ゆる

かわいい~(^▽^)
ちゃんと付いて来る♪私は犬のそういう所が好きなのです^m^
違う生き物なのに仲良しなのが面白いですよね♪
by ゆる (2011-03-21 00:19) 

とみっち

レイリーさん、こんばんは☆
かわいいでしょ^^
そんなに早くは走ってなかったんですけど、
やっぱり小型犬は足腰の負担が大きいのかな?(>_<)/


panさん、こんばんは☆
羊みたいにもこもこな感じでかわいかったです♪
まん丸なしっぽかわいいでしょ^^


あさこさん、こんばんは☆
こんな風にちゃんと付いて行ってるので、
ほんとそんな風に感じちゃいました^^


milletさん、こんばんは☆
お父様がそんなふうにおっしゃってたんですね。
今は頑張りすぎず1歩1歩前に進んで行く時なのかもですね。


pocoApocoさん、こんばんは☆
マイペースがいちばんですね^^
ほんと羊みたいにもこもこでした☆


テリーさん、こんばんは☆
一生懸命な感じのとこがかわいいでしょ^^


cjlewisさん、こんばんは☆
ほんとリーダーがちゃんとしてほしいですよね^^;
cjlewisさんの記事にも書かれていましたが、
頑張り過ぎて疲れやストレスを溜め過ぎることは良くないですよね。


y-kumikoさん、こんばんは☆
心も頑張り過ぎると疲れちゃうので、たまには休まないとですよね。


小太郎さん、こんばんは☆
そのわんこも大変怖い目に合ったんでしょうね。
そのわんこがみなさんの癒しになるといいですね☆


mittonさん、こんばんは☆
そんな風に感じて頂けてうれしいです。
文章は上手くないので言葉で上手く励ましたり出来ないけど、
なるべく明るい写真や楽しい写真を載せたいなとは思っています^^


perseusさん、こんばんは☆
一生懸命付いていってる感じがかわいかったです^^
どうしてもいろんなこと考えてしまいますよね。
心も体もゆっくり休めてくださいね。


reorioさん、こんばんは☆
トコトコトコって足運びかわいいですよね^^
これを撮った時は雨上がりだったのと
日が沈んだ直後だったのでいい感じの色になりました☆


masalin6412さん、こんばんは☆
masalin6412さんのところのわんこは好奇心旺盛なのかもですね^^
元気な感じでいいですね。


rtfkさん、こんばんは☆
言われてみればそんな感じに見えてきました^^


ごまあいすさん、こんばんは☆
普段はごまあいすさんとこみたいなわんこがタイプなんだけど、
ほんとかわいいなぁって思いました^^
クマくんとけいちゃんにもいつも癒されてますよ♪


soraaaneさん、こんばんは☆
ほんとぬいぐるみみたいでかわいいでしょ^^


多夢さん、こんばんは☆
5つ前の記事で僕が今ブログを続ける理由を書いたんですが、
テレビ番組が再開したから再開するっていうのではなく、
再開の理由なんて本当は要らないけど、自分の意思や考えで再開して欲しいなと思います。
それにみなさんそれぞれ震災への想いはちゃんと持たれてると思いますので、
震災に触れない記事を書くことが風化だとは思いません。


Mimosaさん、こんばんは☆
小さいわんこだから余計に必死な感じに見えちゃうのかも^^
ほんとは必死じゃなくてお散歩楽しいなって感じで走ってるのかも♪
かわいいわんこって見てるだけで癒されますよね☆


syu_akiさん、こんばんは☆
きっと運動は家の中でしてるけど、
たまには外の空気を感じさせてあげようって感じなのかも☆
おじいさんもそうやって散歩することが楽しいんですよ、きっと♪


ゆるさん、こんばんは☆
僕も子供の頃わんこを飼っていたので、そういうのすごく分かります☆
ゆるさんのところのわんちゃんもちゃんと付いて来るのかな?^^;
by とみっち (2011-03-21 02:43) 

kawasemi

かわいいですね。
by kawasemi (2011-03-21 17:45) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。