SSブログ

Smile [Snap(Digital)]

smile.jpg

カエルじゃないよ アヒルだよ。





街や身近なところで、ふいにこういうのを見つけるとうれしくなっちゃいます。
みなさんもいろんなスマイル探してみてくださいね^^
タグ:Smile FACE
見ました(255)  メッセージ(41)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 255

頂いたメッセージ数 41

reorio

この子いい顔してますね!!つられて笑ってしまう^^
by reorio (2011-03-21 01:44) 

chinoji

きゃー(≧▽≦)
おめめグリグリの瓶ぞこメガネさんですね(^^)
私も探してみます~♪
by chinoji (2011-03-21 02:33) 

とみっち

reorioさん、こんばんは☆
reorioさんのところにはじめて伺った時の写真にもいろんな顔がありましたよね♪
口角がいい感じに上がってていい顔してるでしょ^^


chinojiさん、こんばんは☆
そう言われれば瓶底メガネをかけてるように見えますね♪
探してみるといろんな顔に出会えるので見つけてくださいね☆
by とみっち (2011-03-21 03:00) 

tamanossimo

笑ってるっ♪
by tamanossimo (2011-03-21 03:22) 

Inatimy

フクロウにも見えますね♪ かわいいわぁ。
by Inatimy (2011-03-21 06:55) 

emixmamy

いいお顔ですね(^∀^)
by emixmamy (2011-03-21 08:03) 

rtfk

この写真サイコーですね^^)
とみっちさんの感受性の賜物でしょう
よ~く見ると「顔」に視えるモノって案外多いかも知れませんね
by rtfk (2011-03-21 09:04) 

soraaane

アヒルさん♪
ライトが目に見えますね~。
by soraaane (2011-03-21 09:09) 

レイリー

面白いです!!
和む1枚ですね~♪
by レイリー (2011-03-21 10:03) 

cjlewis

アヒルだったのかあ〜(笑)
by cjlewis (2011-03-21 10:18) 

perseus

おはようございます。
確かにww
これは、まさに顔ですね(笑)
日常生活の中にある、こういったワンシーンっていいですよね。
by perseus (2011-03-21 10:58) 

海を渡る

でっかい口ですね。
何を食べているんでしょう。
by 海を渡る (2011-03-21 11:08) 

カレーパンマン

ははは、確かに笑ってる!
by カレーパンマン (2011-03-21 11:17) 

アルマ

いいですね~(*^_^*)
by アルマ (2011-03-21 11:41) 

いっち〜

震災後、無事で何よりです☆

この写真、「あたしんち」の
お母さんに煮てますよね(笑)
笑顔でいられること、笑えることって
大切ですね☆☆☆
by いっち〜 (2011-03-21 12:50) 

Brownie

っぷ、お茶吹いたー(笑
by Brownie (2011-03-21 13:20) 

坊や

ホンエ~~ッ てな声が聞こえてきそう!アメリカンなギャグ顔ですね。
バックの緑濃いツタでイエロー顔が一層引き立っています。
笑いを、ありがとう!
by 坊や (2011-03-21 13:37) 

nd502

子供の頃、見た「おかあさんといっしょ」を思い出します。
棒が一本あったのさ・・で始まる絵描き歌でしたね。
by nd502 (2011-03-21 13:40) 

shiba370

ムツゴロウに見えました~^^)
確かに笑ってる!
by shiba370 (2011-03-21 13:56) 

Cazz

車を顔として眺めるのが好きです。
このコはとってもいい顔していますね♪
by Cazz (2011-03-21 14:14) 

ぱぱくま

やっぱりカエルに見えちゃいますよ(^-^;
ちょっとホッとしちゃう写真ですね。
by ぱぱくま (2011-03-21 15:40) 

Dandelion

カワイイです♪

いつも、思うのが車も昔は良い顔してるのが沢山いました・・・
今は、ツリ目で金属的で何だかなぁ・・・
丸く行こうよと思う今日この頃です^^
by Dandelion (2011-03-21 15:43) 

茶菓子

南国少年パプワくんに出てくる、編みタイツの魚(確か、たんの君)の横にいる、カタツムリの化け物みたいなやつに似ています。(名前忘れた)
by 茶菓子 (2011-03-21 15:46) 

小太郎

「うひょ~っ♬」って言ってるよね!
by 小太郎 (2011-03-21 16:49) 

orange

一度そう見えるともう…次からは...
なんかこんなマンガのキャラクターなかったですか??
「ヘィ!」って呼び止められそう(笑)
今日、花子さんに会って来ましたよ。寒そうでした。
当blogにて"とみっち"さんのお名前引用させて頂きました。
事後報告で、申しわけありません。
by orange (2011-03-21 18:37) 

ごまあいす

いい笑顔ですね~(´∀`)
こういうの見つけたとき、クスッと笑っちゃいますね☆
by ごまあいす (2011-03-21 18:54) 

多夢

ペリカンかと^^;☆
by 多夢 (2011-03-21 18:57) 

チョコミント

笑顔=平和

ですね♪(^^)
by チョコミント (2011-03-21 20:00) 

ため息の午後

とぼけ顔のアヒル、楽しいですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-21 20:20) 

erucat

多夢さんと同じく私もペリカンが大口開けたように見えました^^
面白いですね^^
by erucat (2011-03-21 20:48) 

YAMAも

ほっ!
by YAMAも (2011-03-21 20:55) 

こぐまね

ケロヨ~ン!  今日 アマガエルに目玉の付いた 傘をさしていた 子供がいた。 可愛かった。。¥^^
by こぐまね (2011-03-21 21:44) 

ぐす+

今、必要なことですね(^^)
by ぐす+ (2011-03-21 22:47) 

yasuko-chan

笑ってる〜!
今にも目がパチパチしそう^^
by yasuko-chan (2011-03-21 23:00) 

y-kumiko

ちょっと変顔チックですね!!
あくびをした時の大きな口が、すごそうですね^^
by y-kumiko (2011-03-21 23:35) 

PATA

大きな口で笑った顔がどうなるのか見てみたいです。
何だかほっとしますね。
by PATA (2011-03-22 00:04) 

海月シド

先日はコメありがとうございました^^
なかなかお邪魔出来ずごめんなさい。
また写真に癒されに参ります^^*
by 海月シド (2011-03-22 00:10) 

CANDy

わっは~♪
楽しくなっちゃいますね!
そして、見つけると嬉しいです♪
by CANDy (2011-03-22 02:58) 

とみっち

こんばんは☆
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます^^
笑って頂いたり、いろんなものに見てくださったり、
読んでいて楽しかったです♪
文章は「かわいいコックさん」って童謡から頂いたもので、
僕自身は黄色いカエルみたいって思いました☆
みなさんも街でいろんな顔見つけてみてくださいね♪
by とみっち (2011-03-22 04:43) 

ゆめ乃

あたしの通信環境が悪いので、写真が上の部分から少しずつ見えてきます。
そうすると、ますます可愛い写真になって・・・。
なんだかうれしくなって、笑っちゃいました。
ステキな写真を、ありがと♪
by ゆめ乃 (2011-03-23 21:28) 

x-7000

デザイナーの遊び心かな。

by x-7000 (2011-04-14 22:44) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。