SSブログ

Tulip [Flower]

tulip.jpg

僕ら、もう咲いてもいいのかなぁ・・。
でも今咲いても寒くて誰も見に来てくれないよ?





タグ:flower
見ました(252)  メッセージ(22)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 252

頂いたメッセージ数 22

ごまあいす

咲く直前の花って、咲くまで見守っていたくなりますね☆
咲いたらまたこのチューリップ、写真に撮ってください。(´∀`)
by ごまあいす (2011-03-27 03:05) 

reorio

向かって右のチューリップ、
ちょっと咲いてみようかなぁって感じが見えますね(・ロ・)。
何色を見せてくれるのかな?楽しみですね。
by reorio (2011-03-27 03:44) 

Inatimy

カウフマニアナ種のチューリップかな♪
by Inatimy (2011-03-27 06:24) 

pan

開く前のチューリップの可愛さは、
何物にも、代えられません!
空に向って、つんと伸びた蕾が、
すこやかです。
by pan (2011-03-27 06:29) 

斗夢

人間のことなど気にかけるな、自分が思うままに咲け^^。
by 斗夢 (2011-03-27 06:33) 

ミモザ

見たい見たい!そこまで来たら咲かないとね(^^)v
by ミモザ (2011-03-27 06:57) 

room7

かわいい春ですね。。。
by room7 (2011-03-27 07:16) 

シラネアオイ

観て上げようよ!!
by シラネアオイ (2011-03-27 07:16) 

小太郎

咲きたくなったら見せてね、お花♪
by 小太郎 (2011-03-27 07:36) 

oko

ちらりと花びらが見えてますね〜
開花も近そうですね♪
by oko (2011-03-27 08:55) 

cjlewis

咲いてください。
見に行くから!
by cjlewis (2011-03-27 09:42) 

つぐみ

チューリップも早く咲いてほしいです♪
by つぐみ (2011-03-27 10:55) 

rtfk

くちばしみたいですね 開きそう^^)
by rtfk (2011-03-27 10:56) 

perseus

おはようございます。
リアルに勢いは感じるのですが、なかなかな寒さに迷っている?(笑)
今年の春は少し遅いのかも!?^^;
by perseus (2011-03-27 11:50) 

y-kumiko

いえいえ、私なら迷わず見に行くので
どうぞチューリップさん、綺麗に咲いて下さい!!
Cupidは服を布地や毛糸、フェルトで作ってあげる人形なんです。
けど、裸んぼの方が可愛いと思うんですけどね…。
by y-kumiko (2011-03-27 12:46) 

achille

to とみっち

  そんなこと無い!
 昨日は雪の降る中、見に行ったよ。
 ガンガン降りつける雪の中、すくっと
 立ってた。
 可愛いはずなのに、なんだか格好良かった。

by achille (2011-03-27 13:38) 

masalin6412

綺麗になる前の準備時もさすがに輝いていますね。
by masalin6412 (2011-03-27 13:49) 

Dandelion

寒くても見るよ^^
でも・・・あったかくなって咲くほうが
みんな 喜ぶからイイよね♪
by Dandelion (2011-03-27 13:53) 

orange

ちょっとスレンダー系の気合の入った蕾みですね。
なかなかこんなスタイルにはなれないもので…
気を許すと。薄着の季節までにはなんとか!!
by orange (2011-03-27 16:28) 

NsHome

細身のチェーリップですね。美人?^^)
by NsHome (2011-03-27 20:16) 

aya

昨日も雪がちらついたし、今日も冷蔵庫のように寒い(>д<;)
どうなっちゃったのかしら、おかしいですね・・・。
まだ咲かなくていいよ、もうちょっと待って(*´з`*)
by aya (2011-03-27 21:06) 

dogwood

チューリップってかわいいからよく買うんですが、気づいたら(家の中が暖かすぎて)花が開きすぎて別の生き物になってることが多いです…笑
by dogwood (2011-03-29 05:16) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。