SSブログ

Yukiyanagi [Flower]

yukiyanagi1.jpg

ひとつひとつは小さいけれど・・。




yukiyanagi2.jpg

みんなで力を合わせればきっと輝くよ。





タグ:flower
見ました(279)  メッセージ(22)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 279

頂いたメッセージ数 22

ごまあいす

ユキヤナギって花、初めて知りました。
ちょっと調べてみたのですが、花言葉は「愛らしさ、懸命」なんだそうです。
一つ一つは小さい花だけど、寄り添って咲くと
とても愛らしいですよね。(´∀`)
ちなみに・・・ わたしの誕生花の花言葉は「冷淡」・・・。
そんなーー!! (ノД`)・゜・。
by ごまあいす (2011-03-31 02:13) 

reorio

ユキヤナギ、綺麗な名前ですね。
私達も、みんなで力を合わせてがんばらないと^^
by reorio (2011-03-31 02:32) 

Inatimy

昔、買い物帰りに歩いた道に、たくさん咲いてました。
懐かしいな、あの時。
by Inatimy (2011-03-31 05:10) 

レイリー

ユキヤナギも咲きますね~
真っ白でとっても綺麗です!
近所のは未だ咲かないな~ (^^
by レイリー (2011-03-31 06:01) 

manamana

ユキヤナギは、普段は地味ですが、
いっせいに花を付けると華やぎますよね。
by manamana (2011-03-31 06:14) 

rtfk

日本人の得意な(?)団結や結束のときかな~
by rtfk (2011-03-31 10:40) 

perseus

おはようございます。
そうですよね。小さな力も集まれば大きくなる。
それをこの雪柳が教えてくれているようですね^^b
by perseus (2011-03-31 11:01) 

y-kumiko

新聞で拝見しましたが、義捐金の額がすごい事になってましたね。
みんな、ガンバレ!!って応援したい気持ちの表れでしょうね…。
日本、すばらしいです。
by y-kumiko (2011-03-31 11:19) 

cjlewis

ユキヤナギ、美しいです。

会社の近くの公園、
1週間くらい前はまだ全然咲いてなかったのに、
今、満開!
なんか、すごく癒されます。
by cjlewis (2011-03-31 12:18) 

mayasophia

見方を変えれば、花もいろんなとらえ方もありますね。

見る人の気持ちによって華やかにも儚くも見える。

不思議なものです。
by mayasophia (2011-03-31 12:32) 

ふじかわ

ユキヤナギはきれいですよねw春らしい花ですw
by ふじかわ (2011-03-31 13:28) 

あさこ

今の季節の雪柳、コデマリ、みんな小さな花ですね。
もう少しすると、ドウダンツツジとか。
小さいけど、存在感はある花ばかりです。
わたしの大好きな花ベスト3です。
by あさこ (2011-03-31 13:29) 

millet

なんて可憐なお花なんでしょう(#^.^#)
とみっち様、毎日素敵な写真を見せてくださり、
ありがとうございます(^^)
私の心の中にも花が舞い始めました♪
by millet (2011-03-31 16:04) 

soraaane

「みんなで力を合わせればきっと輝くよ。」
この言葉がグッときました(^^)v
by soraaane (2011-03-31 17:48) 

ため息の午後

ユキヤナギの白い花に負けないように力を合わせたいです。
近所のユキヤナギもそろそろ咲き始めましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-31 19:18) 

chie

可愛いね^^今度挑戦してみよ^^

by chie (2011-03-31 22:00) 

こぐまね

雪柳と書きました
   綺麗ですね。。¥^^
by こぐまね (2011-03-31 22:52) 

yuuri37

だね・・・
by yuuri37 (2011-03-31 23:25) 

けん

抜群の露出加減ですね!!
透明感満載です~。
素敵・・・♪
by けん (2011-03-31 23:27) 

ゆめ乃

こんばんは。
花咲く季節になってきましたね。
小さなお花が枝いっぱいに咲いて、しなやかに風に揺れて・・・。
光の方へと向かっているお花の横顔が、とてもステキです。
by ゆめ乃 (2011-03-31 23:31) 

Pin-BOKE

本当にその通りだと思います。
by Pin-BOKE (2011-04-02 01:01) 

mirai

一つ一つは小さくてもみんなで大輪の花をしのぐ可憐さを発することは出来るんですよね!!

by mirai (2011-04-02 09:52) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。