SSブログ

桜びより [にっき]

boat.jpg

こんな日はのんびりボートに揺られるのもいいかなぁ。





今日はカメラを持って奈良公園周辺をお散歩。
お花見っていうわけじゃなかったんですが、咲き始めた桜もちらほら見れました。
奈良公園の桜はこれからって感じです☆
また写真が整理出来たらいろいろ載せてみますね。
見ました(260)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 260

頂いたメッセージ数 19

reorio

暖かい写真だなぁ^^
私は明日(もう今日ですね・・・)春を撮りに行ってきます!
仕事はお休みにします・・・。
by reorio (2011-04-04 04:15) 

CANDyちゃん

癒される一枚ですねぇ~
水面のキラキラも綺麗です♪
by CANDyちゃん (2011-04-04 04:26) 

manamana

のんびり・・・今の時期、一番憧れる言葉です。
by manamana (2011-04-04 06:13) 

perseus

おはようございます。
奈良公園ですか~良い場所ですよね♪
毎年、桜の咲くころには奈良か京都、または両方へ行っています。
今年は、どこへ行こうかな??奈良公園でゆっくりと桜を見つつ
散策というのも憧れます^^/
by perseus (2011-04-04 10:36) 

cjlewis

きらきらだあ~
そう、これからですね。
楽しみですね☆
by cjlewis (2011-04-04 10:47) 

soraaane

奈良公園ではもう開花しているのですね~。
明日は大阪を通って帰るので・・・車窓から見られるかな???
by soraaane (2011-04-04 11:49) 

millet

長女ちゃんが3歳の時、千鳥ケ淵ボート場で、
桜を見ながらボートを漕いで春を感じた記憶が蘇りました(^^)
ありがとうございます♪
by millet (2011-04-04 13:57) 

rtfk

ボートから見上げる桜もいいでしょうね~^^)
by rtfk (2011-04-04 14:48) 

ようこりん

いつも写真見せて貰って、温かい気持ちになります。
ありがとうございますぅ~♪
by ようこりん (2011-04-04 17:58) 

orange

水面に光る陽射しに春を感じますね。
風はまだ冷たいけど…
薄いピンクが素敵です。
by orange (2011-04-04 19:50) 

kyo*

優しいお写真ですね*
ゆっくりお散歩してみたくなります^^
by kyo* (2011-04-04 19:52) 

ため息の午後

浮見堂でしょうか。 奈良もあと少しで華やかな桜で彩られるでしょうね。
キラキラと輝く水面にボートと桜、春の足音が聞こえてきそうです。
by ため息の午後 (2011-04-04 20:22) 

akoa

うららかな春の日、いいですね。
会社休んでボート乗りに行きたくなっちゃいました(笑)。
by akoa (2011-04-04 21:24) 

Dandelion

主役を引き立てる、名脇役2人(ボートと水面)って感じですね^^
by Dandelion (2011-04-04 22:12) 

Toshi

こんばんは
淡い春の感じが素敵ですね^^
桜のUP楽しみにしてま~す!
by Toshi (2011-04-04 22:31) 

ユキ

こんばんは♪
桜の花と水面のキラキラが絶妙ですね^^
これからの陽気が楽しみですね!
by ユキ (2011-04-04 23:07) 

いそしぎ

水面のキラキラが綺麗。
ボート中からも桜が見たくなりますね^^
by いそしぎ (2011-04-04 23:28) 

eyes

え??奈良公園にいらしてらっしゃいましたかぁ~
私は県南部の方へ出かけていました。
日曜は氷室さんのしだれ桜が見ごろやったんでしょうね。
そこの桜が市内では一番早く咲くような気がします。
秋にもぜひぜひお越しください。
by eyes (2011-04-05 11:44) 

田子咲

春です。心温まります。
by 田子咲 (2011-04-05 17:31) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。