SSブログ

Kintai Bridge [a day on the planet]

kintaikyo.jpg

「 Kintai Bridge 」   Yamaguchi,Japan





見ました(277)  メッセージ(18)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 277

頂いたメッセージ数 18

レイリー

見事な橋ですね~
川の流れが素晴らしい! (^^
by レイリー (2011-06-28 08:22) 

perseus

おはようございます。
錦帯橋、このような感じに写ると迫力満点ですね。
なんだか、吸い込まれてしまいそうな感覚に陥ってしまいます!?
by perseus (2011-06-28 10:15) 

rtfk

今の季節は この橋の下で鵜飼をやってます(^m^)
by rtfk (2011-06-28 11:13) 

坊や

空と川のテクスチャーが美しいなー。 小波立つ水面も・・
奥行き感ずる一枚です。
by 坊や (2011-06-28 12:40) 

ふゆん

なんだか幽玄ー!かっこいいなめらかさがー☆
by ふゆん (2011-06-28 12:53) 

y-kumiko

写真を見ていると、時間が止まっている様な気がして
落ち着きますね^^
by y-kumiko (2011-06-28 14:46) 

いっぷく

水面の穏やかさも加わっていつとられた写真かわからないような
時間が止まったような感覚を覚えます。モノクロの魅力ですね。
by いっぷく (2011-06-28 15:19) 

reorio

しんとした感じが素敵ですね!!
修学旅行で行った錦帯橋は、こんなに素敵じゃなかったなぁ^^:
歳を重ねて、物の見方や感じ方が変わって来たのかな?
橋を渡っている時は、全体のシルエットが見えないんですよね・・・
少し離れた所から見るとこんなに素敵なんですね!!
あの時気が付けば・・・勿体無かったなぁ(_)。
by reorio (2011-06-28 15:21) 

KAZUYA

これも凄くいい一枚ですね~全紙サイズで
観てみたいです(^-^)/
by KAZUYA (2011-06-28 15:39) 

enpoko

錦帯橋、とみっちさんが撮影すると
また違った雰囲気ですね。

by enpoko (2011-06-28 17:03) 

月光14th

朝なのか夕方なのか想像力をかきたてられますね(^-^*)
by 月光14th (2011-06-28 17:51) 

nd502

素晴らしい錦帯橋ですね。岩国も久しく行ってません。
by nd502 (2011-06-28 19:03) 

cjlewis

かっこええな〜
ご無沙汰して、すいません、、、
まだちょっとバタバタしてます。
by cjlewis (2011-06-28 20:03) 

NsHome

モノクロがかえって印象を深めますね。^^)
by NsHome (2011-06-28 21:25) 

masalin6412

素敵な写真ですね〜
モノクロだと、いろいろな想像を
かき立ててくれますね〜
by masalin6412 (2011-06-28 21:49) 

Dandelion

Kintai Bridge 圧倒的存在感です!!
by Dandelion (2011-06-28 22:15) 

ぱぱくま

夜明けが来るのかな・・それとも・・
新しい錦帯橋の魅力発見ですね!
by ぱぱくま (2011-06-28 22:43) 

けやき

錦帯橋… 歩いてわたるのが結構大変だった記憶が…
靴を選ぶ橋ですよね?^^;
by けやき (2011-06-29 18:33) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。