SSブログ

ふぁーって。 [にっき]

faatto.jpg

この瞬間になんで僕はこんなところにいてるんだろう?





タイトルを考えたんですけど、カッコいいものやおしゃれなものとかそんなの思い付くはずもなく、
その時「あっ、空がふぁーってなってる」って思ったことから・・。
出来れば海とかすごい風景の場所で見たかったなぁって思うような、そんな昨日の夕暮れの瞬間。
見ました(292)  メッセージ(27)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 292

頂いたメッセージ数 27

masalin6412

凄くいい感じな夕焼けですね\(^o^)/
見ればみるほど凄いって感じで…
ようは素敵ですね(^з^)-☆
by masalin6412 (2011-06-29 02:04) 

reorio

手ちぎりの白いパンみたい!美味しそうです^^
ふわーって表現優しくて好きです、とみっちさんが言うとさらに良い。
by reorio (2011-06-29 04:57) 

Inatimy

ふふ、私はパッと見で「空がしゅぱーってなってる」と思いました。
by Inatimy (2011-06-29 05:34) 

tamanossimo

素晴らしく厳かな瞬間に・・・
とみっちは遭遇したのねっ!?
by tamanossimo (2011-06-29 08:32) 

レイリー

天使が舞い降りてきますね! (^^
by レイリー (2011-06-29 08:51) 

ゆうさん

おお~!!!
神よォ~~~
って、
叫びたくなりますね。。 (^^)


by ゆうさん (2011-06-29 10:21) 

perseus

おはようございます。
これは、見事な光のカーテンですね♪
しばらく、眺めておきたいくらいです^^
ふぁーって感じ、ものすごく分かりますよ。。
by perseus (2011-06-29 10:46) 

ふゆん

ふぁーーヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2011-06-29 11:32) 

坊や

色々模索したタイトルより、ふと口にした言葉の方が
案外はまってたりするものです。
ふぁーっ感、 そのものです!
by 坊や (2011-06-29 12:30) 

hagi

やったー!っていう瞬間ですね(^o^)丿
by hagi (2011-06-29 12:45) 

カンクリ

海とかすごい風景の場所”で見たら、もっと「ふぁーって」なるんでしょうね♪

by カンクリ (2011-06-29 16:16) 

itsuki

こんにちは。
とても綺麗ですねぇ~
日常で見る、こうした「ふぁーー」もとても良いかもですね。
by itsuki (2011-06-29 17:33) 

ナツパパ

たしかに!!
今日は暑かったので、涼しいファーだと良いなあ。
by ナツパパ (2011-06-29 18:28) 

けやき

おぉぉ!
神様が現れそうです。
by けやき (2011-06-29 18:31) 

海を渡る

こんな瞬間に遭遇したことこそ素晴しいですね。
見惚れてしまう写真ですね。
by 海を渡る (2011-06-29 19:42) 

chiko

新しく何かが始まるような^^♪
ふぁーって、ゆっくりとやさしく。。。ステキなことが♪
by chiko (2011-06-29 21:11) 

naimmy

ふぁーってなってる空に出会うと,
嬉しくなります。
深呼吸します。
なんか,ずっとそこに居たい気持ちになりますね。
by naimmy (2011-06-29 23:28) 

ぱぱくま

ふぁーって光が溢れてる!
こんな空に最近出会ってないな~。
こんなタイミングに出会えてよかったですね。
by ぱぱくま (2011-06-29 23:45) 

RobertCole

その場に居てシャッター切りなさいって、選ばれたんですね・・・きっと。
by RobertCole (2011-06-30 00:10) 

Toshi

こんばんは
奇麗ですね☆
最近空ばかり見ている様な気がします^^
by Toshi (2011-06-30 00:17) 

コトキャン

こんばんは、いつもありがとうございます。
題名で十分伝わります。
ぬぉっ、センスいいひと言だと思いました。
そして笑い的センスも感じれて、この人どんな人なんだろうと思いました^^


by コトキャン (2011-06-30 01:36) 

ラブスコール

ほんとだぁ^^♪ふぁ〜って感じ。いい空だなぁ*^▽^*
by ラブスコール (2011-06-30 13:37) 

ポピイ

帰り道、こんな雲の色にあえたら明日も元気☆
by ポピイ (2011-06-30 16:06) 

hanabi

私もずっと海に行ってないので
カメラ持って夏前の海に行きたいです。
(昨年も同じこと書いてたです・・・)
by hanabi (2011-06-30 16:36) 

pocoApoco

ふぅぁ〜のふぁ〜でしたか、、、
ゴルフのではなく。。。
by pocoApoco (2011-06-30 18:25) 

pi

ステキな空ですね(・∀・)
確かにふぁ~っとなってます。
by pi (2011-07-02 15:27) 

rika

とみっちさん、こんばんは~☆
素敵なフォトですね。。
by rika (2011-07-06 22:35) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。