SSブログ

球体の中の世界 [Snap(Digital)]

c1.jpg



c3.jpg



c2.jpg

外灯が灯り始めた公園がきれいだったので球体の中に閉じ込めてみる・・。




この球体はいつもよく行く公園に設置してあるクリスタルで作られたバラを飾ってあるものです。
見ました(285)  メッセージ(14)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 285

頂いたメッセージ数 14

レイリー

視点が素晴らしいですね! (^^

by レイリー (2011-07-03 06:38) 

zak

閉じ込めたくなる気持ちが
わかります・・
by zak (2011-07-03 08:19) 

achille

to とみっち

  どこにフォーカスを合わせるかで、全然違う
 雰囲気になるよね。

by achille (2011-07-03 10:48) 

perseus

おはようございます。
風景を閉じ込めるのって、何気に好きなんですよね。
ガラス1枚通した風景も、いつもとは違った雰囲気になり楽しいです^^
by perseus (2011-07-03 10:51) 

小太郎

黄昏を球体の中に閉じ込めましたね。
さすがとみっちさん☆彡
by 小太郎 (2011-07-03 11:14) 

hg-rose

この春、靭公園でバラのランプ?を撮ろうとして
失敗したことがあります。
こちらのお写真は流石に上手に撮られていますね(*^^)v
by hg-rose (2011-07-03 13:04) 

citron

閉じ込めてしまう発想もとみっちさんらしく素敵
ですね!
違った雰囲気で楽しめますね!
by citron (2011-07-03 13:47) 

NsHome

違った世界が味わえました・^^)
by NsHome (2011-07-03 15:09) 

eyes

バラの花なんですね。
きれいですねぇ~
素敵な写真です。
by eyes (2011-07-03 17:31) 

金太郎

流石!
発想がイイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-07-03 20:34) 

pocoApoco

不思議です。
涼しそう〜
水の中の氷の中の薔薇、、、
by pocoApoco (2011-07-03 23:57) 

t-youha

試みとそのシチュエーションが面白いですね。
by t-youha (2011-07-04 05:36) 

禮 (Rei)

わわっ、すごいすごい^^!
by 禮 (Rei) (2011-07-07 23:32) 

sak

この薔薇、好きです(^^
最近行ってないなぁ...
by sak (2011-08-06 08:56) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。