SSブログ

見えなくなるまで・・。 [People]

mienakunarumade.jpg

決して沈むのを待ってる訳じゃないんやよね。



タグ:people
見ました(228)  メッセージ(16)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 228

頂いたメッセージ数 16

orange

優しい色に包まれて。
こんな時間がいつまでも続くと願って....
by orange (2012-07-11 13:40) 

ohbayashi

こんにちは(〃▽〃)ポッ
なんだか切ないかんじがジーンってきますね❤
by ohbayashi (2012-07-11 15:33) 

engrid

魅せられるから。。。
by engrid (2012-07-11 15:34) 

宮下悠

う、羨ましくなんて無いですもんっ!!(笑)

by 宮下悠 (2012-07-11 20:12) 

カワセミ

わかります(^_-)
by カワセミ (2012-07-11 20:46) 

TOSHI

こんばんは
夕日もカップルもいいなあ〜^^
素敵な光景ですね♪
by TOSHI (2012-07-11 21:27) 

ぱぱくま

きっと二人でいれたらいいんですよね♪(笑)
by ぱぱくま (2012-07-11 21:47) 

Mash

この風景、このまえ僕も見ました(笑)
by Mash (2012-07-11 22:54) 

かに吉

ちっ
うらやまけしからんw
by かに吉 (2012-07-11 23:10) 

JUNKO

優しく暖かい夕焼けですね。
by JUNKO (2012-07-11 23:34) 

イチロー

あぁー、あの日に戻りたい(笑)
なんて思ってしまう、ステキな1枚
アリガトウ。。。。。
by イチロー (2012-07-12 01:53) 

Amy

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
今日も素敵な一枚ですね(^^)
by Amy (2012-07-12 09:01) 

sara-papa

若いっていいなぁ♪
by sara-papa (2012-07-12 12:07) 

Takashi

このまま沈まないでって思っているのかも。
心の温まる一枚ですね。
by Takashi (2012-07-12 22:23) 

kyon

青春やなぁ〜^^
by kyon (2012-07-13 00:53) 

aidesu

夕焼けも人が入ると物語を感じます。
たぶん暗くなるのを待ってあんな事、こんな事するのでは?^^
by aidesu (2012-07-14 16:25) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。