SSブログ

日本の車窓から [Snap(Digital)]

nihonnosyasoukara.jpg

あと富士山なんて見えたら、それはもう・・。





見ました(116)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 116

頂いたメッセージ数 9

engrid

最高!
by engrid (2013-05-07 14:03) 

Akisan

お、0系広窓!
どこかの保存車でしょうか?
by Akisan (2013-05-07 17:08) 

Inatimy

桜なんだ、いいなぁ~。
by Inatimy (2013-05-07 19:49) 

NsHome

走る電車にも『危険 屋根の上にあがらないで』って
書いてあったらツッコミ入れそうです。(笑)
富士山と桜と電車が一緒に写ったらイイですね!
by NsHome (2013-05-07 20:21) 

海を渡る

お久しぶりです^^。
by 海を渡る (2013-05-08 19:17) 

marumi

確かに それはもう。。。(*゚▽゚*)です
by marumi (2013-05-10 11:07) 

Takashi

なんとなく昭和の雰囲気ですね。
桜と富士山、車窓からの眺めとしては最高かも。
by Takashi (2013-05-12 16:36) 

JUNKO

乗ってみたいです。
by JUNKO (2013-05-14 22:48) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
ここは新幹線の基地の横にある公園なんですけど、
0系新幹線が展示してあるんです。
公園までずっと桜並木があって桜の季節はすごくきれいなんですよ。
新幹線と桜と富士山って「日本」って感じがしますよね☆
by とみっち (2013-05-20 03:05) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。