SSブログ

神の翼に乗って [Travel]

garuda.jpg

社名はバリ島(ヒンドゥー教)の神鳥ガルーダ。






agung.jpg

日本から約7時間、バリ島最高峰アグン山が見えて来ました。





タグ:BALI
見ました(178)  メッセージ(11)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 178

頂いたメッセージ数 11

katakiyo

お気をつけて楽しんで下さい。
by katakiyo (2013-10-08 08:32) 

Amy

バリ島の素敵な写真、楽しみにしてます♪
by Amy (2013-10-08 10:56) 

くみちょう

うをを(><)
粋な社名ですね♪
山と雲の重なり合いや、白と青のコントラスト、綺麗!
by くみちょう (2013-10-08 11:10) 

orange

どんな風景を拝見できるのでしょう…^^ワクワク♬
by orange (2013-10-08 13:51) 

engrid

ワクワクしてきますね
by engrid (2013-10-08 15:30) 

Inatimy

アグン山は、空に一番近い山なんですね。 たくさんの鳥、いるのかな。
by Inatimy (2013-10-08 17:20) 

kyo*

とみっちさんの素晴らしいお写真がたのしみです^^
by kyo* (2013-10-08 18:14) 

だびょん

バリ島!いいですね!
写真、楽しみにしています(^^)。
by だびょん (2013-10-08 18:33) 

JUNKO

未知の土地。期待に胸が膨らみますね。楽しみにしています。
by JUNKO (2013-10-08 19:34) 

palette

バリにいらしたんですね!
とみっちさんが撮ると、空港もとても素敵な場所に見えます。
ガルーダだと機内でヴィザがとれるので、いいですよね^^
by palette (2013-10-08 22:54) 

けん

いつの間にやらバリに行ってたんですね♪
数年前に行ったのが懐かしいです。

フランジパニのニオイが~!
お写真楽しみにしてます。
by けん (2013-11-26 22:51) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。