SSブログ

NARA 1300 DESIGN BOOK [お知らせ]

この度、僕の写真が『NARA 1300 DESIGN BOOK』という平城遷都1300年祭の企画の写真に選ばれ、優秀賞をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

ホームページはこちら→ http://nara1300design.com


燈火器.jpg

選ばれた写真は2004年の夏に奈良町に訪れた時に撮った工芸品の写真です。
こうゆう賞をいただくのは初めてなので、何でも出してみるもんだなぁと思いました。

奈良国立博物館で表彰式があるみたいなので、賞状と目録をいただきに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

せんとくんに会えるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]


見ました(6)  メッセージ(3)  つながり(0) 

記帳して下さった方々 6

頂いたメッセージ数 3

Crayon

おめでとうございます!
もう表彰式は終わったのでしょうか?
とみっちさんの喜びは勿論ですが、陶芸家さんも嬉しかったでしょうね。
せんとくん&一団はこちらでも見ましたよ。
一列になって横断歩道を渡る姿を思わず撮ってしまいました。(笑)

灯花器はどれも素敵で欲しくなる物ばかりでした。
私も数パターンの写真を撮りました。
また、購入時には陶芸家の方が居られ、ユックリお話もさせて頂いたんですよ。
by Crayon (2010-08-06 09:13) 

とみっち

Crayonさん、こんばんは☆
ありがとうございます☆
ちゃんと表彰式行ってきましたよ♪
壇上で賞状と目録を頂きました^^;
この応募は写真の上手い下手関係なくて、奈良に関するデザインの応募だったんです。
だから僕が出したのもなんとなくコンパクトデジカメで撮った写真なんで、たいした写真じゃないんですよ^^;
僕が写真を撮った所も工房みたいな所で、実際に作られてるところを見れたりしましたよ☆
燈火器の灯りの色って暖かくて、影の模様も素敵ですよね☆
けっこう高かったイメージがあるんですけど、購入されたんですね!
今はよく見かけますが、この日はせんとくんは来ませんでした。
by とみっち (2010-08-07 03:08) 

namie

とみっちさま。
こんにちは♪

おめでとうございます!
とみっちさまの喜び、陶芸家さんの喜びともに嬉しかった
感が伝わってきたのでしょうね。
namieも嬉しく感じました。
燈火器の灯りの色って暖かくて、影の模様も素敵ですね。

また、素適な賞を受賞されますように。
by namie (2013-07-03 12:07) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。