SSブログ

ぼくらが旅に出る理由。 [にっき]

DSC_2914.JPG


先週の日曜日、尾道に行って来ました[車(セダン)]


DSC_2926.JPG


尾道へは今までにも何度も訪れていて、いつか住んでもいいなって思うぐらい好きな街です。

今までもお寺を巡る道を歩いたり、映画を観てからロケ地を巡る旅をしてみたり、昨年はモノクロフィルムで尾道の街を撮ってみたくて訪れたりしました。


DSC_2922.JPG


今回は特別理由もなく訪れたんだけど、尾道に訪れるたびに会いたいなって思うわんこに今回も会うことが出来て、これも僕が尾道に訪れるための理由なのかなって思いました。
それに今回は飼い主さんともお話することが出来て、名前と年齢を教えてもらうことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_2947.JPG


尾道の街はなんかあったかくてすごくいい街なので、すごくおすすめなのでみなさんも一度訪れてみてくださいね♪
僕もこれからも理由がなくても何度も訪れたいと思っています。





タグ:尾道 柴犬
見ました(4)  メッセージ(0)  つながり(0) 
共通テーマ:旅行

記帳して下さった方々 4

頂いたメッセージ数 0

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。