SSブログ

ぽにょ。 [Exhibition]

100_0991.JPG

サントリーミュージアムに「スタジオジブリ・レイアウト展」に行ってきました♪

6月に「安藤忠雄建築展」を見に行った時にこの展示のポスターを見つけて、すごく行ってみたいなって思ってたけど、人がいっぱいていう話とか聞いてたのでなかなか行けてなかったんだけど、10月12日までっていうことで、やっぱり行ってみたくなって行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱりすごい人気で列が出来るくらいだったけど、すごくよかったです[ぴかぴか(新しい)]

ひとつひとつすごく丁寧に描かれていて、次にジブリ作品を見る時はまた違った見方が出来るような気がしました。
それとまた改めて全部の作品をDVDででも観てみたいなって思いました[わーい(嬉しい顔)]

サントリーミュージアムは実は来年で休館が決まっています。
僕がはじめて行ったのは、7年前の「THE ドラえもん展」で、それからIMAXシアターで「ライオン・キング」を観たこととか思い出がいっぱいあったり、僕が好きな安藤忠雄さんが建築した建物であったり、大阪では数少ない美術館のひとつなので、いつか新たに美術館として復活してほしいなって思います☆

休館するまでにまた建物を見に行ったり、何度か訪れたいなって思っています♪

見ました(4)  メッセージ(2)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 4

頂いたメッセージ数 2

**NAO**

はじめまして^^

このイベントずっと気になってたんですよね~
家からサントリーミュージアムはすぐ行けるからこの週末で終っちゃうなら行きたいな・・・

っていうかサントリーミュージアム、休館しちゃうんでうね・・・^^;
by **NAO** (2009-10-08 17:10) 

tomicchi

NAOさん、はじめまして(^ー^)/

コメントとnice!ありがとうございます!
すごくオススメなので、お近くなら週末で混んでるかと思いますが、ぜひ訪れてみてくださいね♪

そうなんです・・・。
休館になってしまうけど、また美術館として開館してほしいですよね☆
by tomicchi (2009-10-08 20:38) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。