SSブログ

せんとくん★ [Snap(Film)]

せんとくん.jpg

先月撮った1枚[カメラ]
先月撮ったフィルムをスキャナしたので、載せてみました[わーい(嬉しい顔)]

この奈良遷都1300年祭のキャラのせんとくんの人形は関西の主要駅などに設置してあります★
なんとなくアップで撮りたくなって撮ってみました♪
撮った後に気づいたんだけど、よく考えたらせんとくんの特長である角を入れるのを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
これじゃ、ただの小坊主さんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
発表時からなんだかんだ言われてかわいそうなせんとくんですが、そういうところがなんとなく切なくて好きです[ぴかぴか(新しい)]
目力は強すぎますが、口元はなんとなく好きです★

今年は奈良遷都1300年祭でいろいろイベントがありそうなので、人は多そうですが、一度くらいは訪れてみたいなと思います[るんるん]
タグ:フィルム
見ました(4)  メッセージ(0)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 4

頂いたメッセージ数 0

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。