SSブログ

Minatomachi river place [a day on the planet]

riverplace.jpg

「 Minatomachi river place 」   Osaka,Japan




UFOの秘密基地?




見ました(143)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 143

頂いたメッセージ数 9

野ねずみ

おはようです^^

なんですと!?
UFOの秘密基地ですと!!
潜入せねば行けませんよ!

人類を進化させる計画を阻止せねば!!
有休とって探索隊を募りますね(笑)

by 野ねずみ (2010-09-29 06:52) 

perseus

おはようございます。
『UFOの秘密基地』
そう言われれば確かに(●´艸`)
by perseus (2010-09-29 11:03) 

Dandelion

こんにちは~

ヤバイですね矢〇純一さんに
意見を聴かないと~(笑)
by Dandelion (2010-09-29 12:13) 

AKC

フリーメイソン関連かも(≧ε≦)
by AKC (2010-09-29 12:39) 

りらら

鳩山さんも来てるかも(笑)
by りらら (2010-09-29 13:15) 

Pin-BOKE

印象的な風景ですね。焼き込んだ雲の流れが嵐の前触れのような気にさせます。
by Pin-BOKE (2010-09-29 13:17) 

優花風音

言われてみると・・・確かに!
by 優花風音 (2010-10-01 00:28) 

おまめ

うわっ!! 秘密基地??
行きたい・・・いや、行かなくては!
憧れの宇宙に連れて行ってもらえるかも☆☆
あー、ドキドキしてきたー♪

その前に・・・UFO食べたくなってきました(笑)

by おまめ (2010-10-01 00:57) 

とみっち

野ねずみさん、こんばんは☆
野ねずみ隊長、隊員は集まりましたか?(笑)
早くしないと宇宙人が攻めてきますよ(>_<)/


perseusさん、こんばんは☆
この建物をはじめて見た時、
ほんとUFOみたいだなぁって思ったんです^^


Dandelionさん、こんばんは☆
矢○さんの連絡先がわからないので、
Dandelionさんお願いしますね(笑)


AKCちゃん、こんばんは☆
フリーメイソンって何ですか?^^;
何か宇宙関連か宗教的なものかな?(汗)
何か怪しげですね。


りららさん、こんばんは☆
宇宙人って呼ばれてましたもんね^^;
もしかしたら鳩山さんが作った基地かもですよ(笑)


Pin-BOKEさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
やっと写真に関してのご意見を頂けました(笑)
少しどんよりした空だったんですが、
流してみると余計に怪しげな雲行きな感じになりました。


優花風音さん、こんばんは☆
言わないとみなさんはどんな風に思うかなって思ったんですけど、
僕ははじめて見た時は屋根がパカッって開いて、
UFOが出てきそうなイメージだったんです^^


おまめちゃん、こんばんは☆
行ったら宇宙人に連れて行かれて改造されて
頭にアンテナみたいなのが付けられた状態で
帰還しそうですよ(>_<)/
そんな時間にUFO食べたら大変なことになりますよ^^;
がまん、がまん(笑)
by とみっち (2010-10-02 02:52) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。