SSブログ

Moanalua gardens park [a day on the planet]

Moanalua Gardens Park.jpg

「 Moanalua gardens park 」   Hawaii,USA



この木なんの木、気になる木。




見ました(188)  メッセージ(19)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 188

頂いたメッセージ数 19

AKC

名前もしらない木ですから~♪

こんな大きな木、X'masに飾りと電飾でデコリたいです。
ワイハのお土産、未だにうちに届きませんよ?(≧ε≦)
by AKC (2010-10-23 08:44) 

ボルチ

今は、INSPIのバージョンですね。
先日、○立さんの工場に行ったとき
思わず聞いちゃった。
「これって、社歌?会社で流れているんですか」って
違うようです。...当たり前か^^。
by ボルチ (2010-10-23 09:30) 

優花風音

木と雲の調和がいいですね♪
この写真はプリントで見たいです!
by 優花風音 (2010-10-23 10:19) 

こう

迫力ある空が印象的です。
by こう (2010-10-23 10:30) 

りらら

気になる気になる木~~~♫

え?!もしかして同じ木なんですか?!
すごく立派な木ですよね。
木陰で休憩したいです☆
by りらら (2010-10-23 17:34) 

ホヌレレ

この木何の木!?
ネムノキらしいですねー☆
ハワイに行った時に、この木の種貰ったんで、
家で植えたんですけど、芽はでなかった!
ま、あんなに大きくなっても、隣の家突き破ってしまうので、よかったのかもですね(笑)
あの木の下で、本でも読みながら昼寝してみたいです☆
by ホヌレレ (2010-10-23 21:09) 

Dandelion

こんばんは

もともと、雰囲気の有る木なのに
とみっち さん の写真で更に自然の偉大さを感じさせられました。
by Dandelion (2010-10-23 21:47) 

アイルー

CMの樹ですね♪モノクロだと空が怪しげな 迫力ある画になりますね(^^
うまいなあと 見入ってしまいました。
by アイルー (2010-10-23 23:01) 

野ねずみ

こんばんわです^^

おおおお!!
あのCMの木ですか?
すげーー!!
あれって今でも現役なんですね☆

「あの~木何の木~♪ ジャリッパゲ~♪ フリカケかけて隠しました♪」

by 野ねずみ (2010-10-23 23:54) 

Crayon

ハワイで見ましたよ。
この木は日〇が買い上げたそうですね。
実物を見た事は無くても、この曲を知らない人は少ないでしょう。
私などつい一緒に歌ってしまいますもの。(笑)
by Crayon (2010-10-24 06:45) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー あの木ですか!
by けやき (2010-10-24 13:58) 

gwan3

あの木ですね。
雲がいいですね^^
by gwan3 (2010-10-24 21:37) 

MILK

この木・・・以前ハワイに行った時
見ました~=^-^=
空と木のコントラストがいいですね(^^)
by MILK (2010-10-24 22:27) 

KAZUYA

この木は結構意外な場所にありますよね
モノクロのハワイもいいですね(^-^)
by KAZUYA (2010-10-24 23:07) 

hiro

ハワイにあるんですね★
とみっちさん色んな所に行かれててうらやまし〜^^
by hiro (2010-10-25 01:26) 

ようこりん

今年ハワイに行って、ここへ行きました~
この木、確かに大きいですけど
現地で見ると、横の木も相当大きいので
この木だけ特別じゃないんですよね。
すごいですね~
by ようこりん (2010-10-25 15:42) 

Toshi

こんばんは
すり込まれてま~す!
大きな作品で拝見したいです。
by Toshi (2010-10-25 19:34) 

とみっち

AKCちゃん、こんにちは♪
続き歌ってくれてありがとう♪
クリスマス飾りしようと思ったらすごい数の電球がいるかもね(笑)
お土産は全部おいしくいただきました☆


ボルチさん、こんにちは♪
今はINSPiが歌われてるんですね♪
社歌にしてもいいぐらいみなさんに知られてるし、
親しまれてますよね☆


優花風音さん、こんにちは♪
静かに佇む木と空の感じがいいでしょ^^
この写真は5月に参加したグループ展に出したんですよ。
今は僕の部屋に飾ってあります☆


こうさん、こんにちは♪
雲の動きが向こう側から向かって来る感じだったので、
迫力がある感じになったんだと思います^^


りららさん、こんにちは♪
歌ってくれてありがとう♪
そうなんですよ、ハワイのこの公園にあるんですよ☆
ハワイにはこういう大きな木がいっぱいあったんだけど、
木陰に入ってみるとすごく涼しかったです^^


ホヌレレちゃん、こんにちは♪
ネムノキ科のモンキーポッドっていう木らしいですよ☆
芽が出なかったのは気候が合わなかったのかな?
それかホヌレレちゃんがお世話をおこたったから?
大きくなったら屋根代わりになるかもね(笑)


Dandelionさん、こんにちは♪
みなさんが知ってる景色なのでどう撮るか難しいんですけど、
そんな風に感じて頂けるとすごくうれしいです☆


アイルーさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
空が青ければ青いほど黒くなるので、怪しく見えるかもですね^^


野ねずみさん、こんにちは♪
CMで使われてる木なんですよ☆
野ねずみさんの歌ってくれた歌にどう答えていいか
3日ほど考えましたが残念ながら答えは出ませんでした(笑)
野ねずみさんにはそんな風に聴こえてるんですね(笑)


Crayonさん、こんにちは♪
僕はこの木を撮りたかったので行ったんですが、見に来るのは日本人だけらしくて、
この日も日本人観光客がいっぱいいたんですが、長時間撮影でみんな消しちゃいました^^
僕も撮りながら頭の中で流れてました♪


けやきさん、こんにちは♪
そうなんです。あの木なんですよ^^
けやきさんもぜひ見に行ってみてくださいね♪


gwan3さん、こんにちは♪
ほんと青空で雲もいい感じですごく気持ちよかったですよ☆


MILKさん、こんにちは♪
現地でも日立の樹で通じるぐらい日本の方が行ってるみたいですね♪
やっぱり見てみたくなりますもんね^^
いいお天気だったので、コントラストがいい感じに撮れました☆


KAZUYAさん、こんにちは♪
そうですよね、空港からは近いけどちょっと行きにくいですよね。
みなさんのハワイのイメージってほんと青い空、青い海って感じなので
モノクロにしてみるとハワイって気付いてもらえなかったりしました^^;


hiroさん、こんにちは♪
そうなんです、ハワイのオアフ島にあるんですよ☆
僕も最近知りました^^
普段は近場ばっかりしか行ってないんですよ^^;


ようこりんさん、こんにちは♪
今年見て来られたんですね♪
もう少し穴場なのかなって思ったらけっこう日本の方が・・。
バスも来てたから観光コースにもなってるのかもですね☆
この公園もそうですが、ハワイってこういう大きな木が
いっぱい生えてますよね☆


Toshiさん、こんにちは♪
すり込まれてるというのはこの曲のことかな?
この作品は半切(A3ぐらい)で作成したんですけど、
今度は全紙とかA2とかもっと大きくプリントしてみたいです☆
by とみっち (2010-10-26 12:46) 

Aqua

さっそく見に来ちゃいました。
同じ木なのに、撮る人の感覚でこんなにも違う画になるんですね!!
迫力があって素敵な画です☆
by Aqua (2010-11-01 21:09) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。