SSブログ

ブランコ [記憶のかけら]

buranko.jpg

「ブランコ」

はじめてのブランコかな?





見ました(198)  メッセージ(11)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 198

頂いたメッセージ数 11

TSUYO

どの写真もいいけど、この写真が特にボクは好きだなぁww
by TSUYO (2010-11-27 15:42) 

toki

ほのぼのした写真ですね^^

by toki (2010-11-27 19:44) 

ため息の午後

すごく懐かしさと温かさを感じる一枚ですね。
小さな子どもさんの幼さと純真さを遠目からでも溢れるように
伝わってきます。
by ため息の午後 (2010-11-27 20:05) 

レイリー

いい光景ですね~ 
私にもこんな時があったんだろうな~
素敵な瞬間です!
by レイリー (2010-11-27 21:10) 

けやき

見守っているお母さんが温かくてステキ。
良い瞬間ですね。
by けやき (2010-11-27 21:59) 

adelie

とみっちさんの見る目の優しさを感じるお写真ですね。
by adelie (2010-11-28 00:44) 

achille

to とみっち

  初めてブランコに乗ったときのことは、全く
 覚えてないけれど、きっと怖かったんだろうなって。
 怖さを知って、怖さを克服した先に、楽しさを
 見つけるんだよね。
 こうすると危ない!こうすれば大丈夫。
 そう言うのを一つひとつ知っていくことで、大袈裟に
 言えば、生きる術を学んでいくんだよね、たぶん。

 良い画だよね、ありがと。

by achille (2010-11-28 08:16) 

COLE

落っこちないのかな 大丈夫?
by COLE (2010-11-28 23:26) 

優花風音

ちょっと恐る恐るな感じで乗ってますね^^;
あったかい写真ですね。
by 優花風音 (2010-11-28 23:39) 

Sting

いつまでも眺めていたい
可愛い光景です。
by Sting (2010-11-29 03:08) 

ホヌレレ

必死につかまってますね♪ 
左に寄ってきてるぞ!がんばれっ!! っ応援したくなる!
なんか・・・過去の出来事で懐かしいような気もするし、
いつかあたしもママさんになって見届けたいなぁ。。って、
未来へ憧れる瞬間でもあるような気がします。(照) あはは♪
by ホヌレレ (2010-11-29 12:40) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。