SSブログ

ありがとう [Directed photograph]

arigato.jpg

「ありがとう」




見ました(267)  メッセージ(23)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 267

頂いたメッセージ数 23

ホヌレレ

あー! 『話し合う』 にコメントしてる間に(笑)
よかった♪ 仲直りできたんだ。 
さすがとみっちさん。 
あたしのシナリオ、完結しました。
あー、よかった☆☆

by ホヌレレ (2011-01-29 01:08) 

とみっち

ホヌレレちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうね^^
撮ってる時は関係性とか何も考えてなかったんだけど、
ブログに並べて載せてみたらちょっと話が繋がってしまいました(笑)
やっぱり最後はハッピーエンドのほうがいいでしょ♪
by とみっち (2011-01-29 01:18) 

rtfk

やっぱり向かい合ってるのがいいです
by rtfk (2011-01-29 02:34) 

reorio

明るい結末でほっとしました。
わたしも、この「ありがとう」が一番好きです。
by reorio (2011-01-29 03:02) 

mitton

誰しもがある、心の葛藤。
今回の一連の流れがそういう表現に感じました^^
とても面白かったです♪
by mitton (2011-01-29 05:53) 

リカ

「ありがとう」って、いい言葉ですね。

わたしは、一日で一回でも多く、「ありがとうね。」

って言うようにしています。

相手に対しての「感謝」の気持ちもあるけど、

自分自身も 気持ちよくなれるからです。
by リカ (2011-01-29 08:23) 

NsHome

二人の距離が、感謝の重みに感じられますね。
私は今ありがとうを贈りたい人がたくさんいます!^^)
by NsHome (2011-01-29 09:03) 

海を渡る

楽しそうに写真を撮っている姿が目に浮かびます。
by 海を渡る (2011-01-29 09:36) 

pan

とみっちさん、とっても素敵な連作でした。
こころが、うるうる、潤いました。ありがとう。
by pan (2011-01-29 10:04) 

citron

毎日少しずつ変わって行く様子が面白かったです。
このような作品も新鮮でした^^
by citron (2011-01-29 10:22) 

Dandelion

左の方で何か持ってますね~
右の方の言葉ですかね^^
いいですねぇ~とみっち ワールド☆

とみっち さん アリガトゥ~♪
by Dandelion (2011-01-29 11:08) 

ごまあいす

ひとつのストーリーを読んだ感じがしました。(・∀・)
左の方が手に持ってるのはリンゴですね。
そういえばとみっちさんの写真には、リンゴが時々登場してますね。
by ごまあいす (2011-01-29 11:50) 

Crayon

このシリーズの発想が面白いですね。
もう一人の自分と向き合っているのか...
見る側の想像をも膨らませてくれました。
by Crayon (2011-01-29 12:27) 

扶侶夢

なんか、とってもイイものが出来上がりましたね~。
by 扶侶夢 (2011-01-29 12:53) 

寂光

自分に対して感謝することが出来るだろうか。
深い命題を頂きました。
by 寂光 (2011-01-29 14:12) 

Lupin

ありがとうっていい言葉ですよね^^
by Lupin (2011-01-29 16:31) 

slow

りんご、くれるの?
ありがと!・・・・じゃなくて~(^^ゞ

「ありがとう」って本当に重要ですよね!
by slow (2011-01-29 18:17) 

けやき

皆さんのコメントを拝見して、前の作品に遡って順番に拝見しました。
ハッピーエンドになって良かった♪
by けやき (2011-01-29 20:39) 

orange

雰囲気がありますね。
モノクロと水平線の世界。そこに居る人物がとても象徴的に
見えます。
i-Photoでフォトブックをと宣伝メールが来てました。
こんな作品なら本になるかも…
by orange (2011-01-29 21:02) 

ブラザーボブかきもと

ステキ!Σ(゚Д゚)
by ブラザーボブかきもと (2011-01-30 00:15) 

Cazz

面白いですね♪このシリーズ。
物語のようです∧∧
by Cazz (2011-01-30 09:27) 

朝のソナタ

ありがとう。なんて素適な言葉なんでしょう。
人と人とをつなげる最高の言葉ですよね。
by 朝のソナタ (2011-01-30 14:59) 

WhiteWolf

このシリーズ、面白いです。
by WhiteWolf (2011-01-31 20:32) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。