SSブログ

In the dark [カタチ]

dark.jpg

暗闇に咲く・・。




タグ:カタチ
見ました(277)  メッセージ(42)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 277

頂いたメッセージ数 42

pan

花火みたい。胸にぱっと広がる。
火って、いいなあ。
by pan (2011-02-05 06:51) 

ライムグリーン

ガスコンロの炎がこんなに美しいものだとは・・・。
初めて知りました^^
by ライムグリーン (2011-02-05 07:31) 

palette

SF映画の一コマかと思っちゃいました。
身近なものが、こんな顔をしていたなんて!
素晴らしい発見!
by palette (2011-02-05 07:35) 

Takashi

咲いてますね~
1枚の赤い花びらがいいですね。
by Takashi (2011-02-05 08:08) 

ふゆん

羽がふわっとあつまったようにも見えるねー♪
by ふゆん (2011-02-05 08:12) 

yoriko

ホント綺麗ですね~^^
コンロの火がこんなに…ちょっと驚き☆
by yoriko (2011-02-05 08:25) 

ミモザ

幻想的な花って感じです。
炎は見ていて癒されますね(^.^)
by ミモザ (2011-02-05 08:29) 

ナツパパ

思わず見入ってしまいますね。
炎って不思議です。
by ナツパパ (2011-02-05 09:11) 

Toshi

おはようございます。
もう家では見れない花です☆
何せ電化ですので^^
by Toshi (2011-02-05 09:36) 

rtfk

オール電化だと見れませんね(^▽^)
ウチは幸いガスありますので見れますが
こんなにキレイではありません・・・
by rtfk (2011-02-05 09:47) 

aidesu

ファイアー^^
by aidesu (2011-02-05 09:48) 

nd502

我が家では長きにわたってガスが導入されなかったので
この青い炎にはあこがれていました。
実は1993年までは石油コンロだったんです。(笑)
by nd502 (2011-02-05 09:52) 

寂光

素敵な光と色具合、
形もきれいなんですよね。
ずっと見つめていたい写真です。
by 寂光 (2011-02-05 11:19) 

Pin-BOKE

ガスの炎でこんなに幻想的な写真が撮れるとは、目から鱗です。
by Pin-BOKE (2011-02-05 11:44) 

reorio

物の見方変えると、色んなものが新鮮に見えるんですよね。
力強く優しい炎、勉強になります。
ちなみに、私もまねして撮ってみようと台所に行ったら
IHだったです(TOT)
by reorio (2011-02-05 12:25) 

conta

しばらく何か分かりませんでした。何でも被写体になるもんですね。
by conta (2011-02-05 12:51) 

tetsu

コンロの炎も、アートになるのですね。。。綺麗です♪
by tetsu (2011-02-05 13:02) 

ねね

あっ、きれい~(o・∀・o)
色合いも良いし、ちょろっと出た赤が可愛い♪
by ねね (2011-02-05 13:08) 

海を渡る

キャンプをしたくなりました。
by 海を渡る (2011-02-05 13:12) 

mitton

これを撮ろうと思ったことが面白い、素晴らしい。
綺麗に咲かせましたね~^^
by mitton (2011-02-05 14:06) 

テリー

コンロの火を撮影しようとは、思いませんでした。いい着眼ですね。
by テリー (2011-02-05 14:28) 

penny

キレイですね。
by penny (2011-02-05 14:35) 

citron

ガスコンロであってもコンロではないような美しさですね。
一枚の写真に仕上げてしまうのも凄いです^^
by citron (2011-02-05 15:20) 

y-kumiko

一瞬見た時、ちょっとゾクッとしてしまいました…。
けど、よく見てみるとガスコンロで、
こんな所にも華は咲くんだなぁと…
とみっちさんの観察力はすごいですね♪
by y-kumiko (2011-02-05 16:07) 

金太郎

ガスコンロの炎、こんなにキレイだったんですね。
普段目にしていても気付かないものが、いっぱいありそうです ^^;

by 金太郎 (2011-02-05 18:17) 

ため息の午後

ガスコンロの火がなんとも優しくて、花のようですね(笑)。
うちはIHにしたので、なにか懐かしい気持ちになります。
by ため息の午後 (2011-02-05 18:57) 

αrese

アイデア勝ちですね〜
カッコいいです☆
by αrese (2011-02-05 19:43) 

hg-rose

こんな身近にあるものを被写体にまとめておられて
ナイス!!です。
by hg-rose (2011-02-05 20:07) 

扶侶夢

こんなに綺麗に撮れるものだとは思いませんでした。
逆さまに見ると“空に上がってゆくUFO”のようにも見えます。未知との遭遇のワンシーンみたいな…。
by 扶侶夢 (2011-02-05 20:38) 

fugaku

意外と綺麗なものですね。
コメント欄に同じコトを書いている人がいますが、私も自宅ではこれを撮れません。でもIHではなく、ローテクの電熱ヒータなんです。蚊取り線香みたいなやつ。アメリカでは結構それが一般的なようです。真っ赤な蚊取り線香を今度撮ってみよう(笑)
by fugaku (2011-02-05 20:50) 

NsHome

私も撮ってみようかな?^^)
by NsHome (2011-02-05 22:25) 

優花風音

こういう写真は難しいですね(>_<)
それにしてもいいタイミング!(^^)!
by 優花風音 (2011-02-05 22:59) 

KAZUYA

カッコイイです(^-^)
by KAZUYA (2011-02-05 23:01) 

ホヌレレ

おぉー!キレイ☆☆
青→紫へのグラデーションも、ちょろっと赤いのもメラメラっぽさもいい感じー。

あたし、コンロの火が好きで、近くでじーっと見てたら、香ばしい匂いがしてきて・・・
前髪チリチリに焼けたことがあるのは、秘密です(笑)
気をつけてくださいねー☆☆
パラパラになります(笑)


by ホヌレレ (2011-02-06 00:10) 

GRACE

コンロの火を撮ってみようと思ったことはないです!
いや、これからもずっと。
違うもののように撮れてますねっ
さすがだな☆キレイ
by GRACE (2011-02-06 00:13) 

ごまあいす

一瞬現れた赤い炎が、うまい具合に写ってますね(・∀・)
この瞬間を撮るのはすごい難しそうですね。
by ごまあいす (2011-02-06 00:25) 

シラネアオイ

こんばんは!たくさんのnice!&ご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2011-02-06 00:39) 

まろり〜な

1本右へ伸びた赤い炎が羽根のようできれいです♪
暗闇の中の光と暖かさ・・・熱さ・・・
いつまでも眺めちゃいそうです☆
by まろり〜な (2011-02-06 10:01) 

yuzuhane

おおこれは美しい!コンロが別のもののようです。
by yuzuhane (2011-02-06 22:00) 

つなみ

きれい♪^^
そうですね、炎って美しいですネ♪^^
改めて、気がつきました。
by つなみ (2011-02-07 11:27) 

eyes

一枚の赤い花弁、きれいですねぇ~

by eyes (2011-02-07 13:38) 

禮 (Rei)

これは・・・ものすごく綺麗。
普段から卓上コンロを使用していますが、こういう見方をすると。。。
炎という題材の多くはキャンドル、ですよねぇ~^^
by 禮 (Rei) (2011-02-07 21:22) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。