SSブログ

Irohamomiji [Flower]

iroha.jpg

赤くて小さなお花が咲いてるっていうから見てみたら、水滴のお花が咲いてました・・。





予約投稿なんです・・。
もうちょっと待っててね。
タグ:flower
見ました(293)  メッセージ(22)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 293

頂いたメッセージ数 22

masalin6412

赤くて小さなお花…雨に濡れて
もっと小さくなってしまいましたね。
by masalin6412 (2011-05-04 00:09) 

ぱぱくま

雨はしっとりとした雰囲気を連れてきてくれます。
明日はきっと晴れますよ。
そして滴が光を連れてきてくれます♪
by ぱぱくま (2011-05-04 00:29) 

モカ

すごく綺麗な写真です^^
私も・・雨の日にこんな素敵な写真を撮ってみたいです!
by モカ (2011-05-04 00:41) 

レイリー

雨も違う見方をすると芸術ですね~
お見事です! (^^
by レイリー (2011-05-04 00:43) 

chie

申し訳なくて
消去しました^^v

by chie (2011-05-04 01:14) 

とみっち

chieさん、ほんとにぜんぜん気にしなくてよかったのに^^
でも気遣って下さってすごくうれしかったです☆
ありがとうございます♪
chieさんも明日楽しんできてくださいね。
by とみっち (2011-05-04 01:38) 

reorio

晴れの日もいいけど、雨の日は緑が濃くなって、また違う良さが。
手を洗った後のタオルで拭く前みたいですね^^
by reorio (2011-05-04 02:21) 

ラブスコール

水滴って、初々しくて、儚くて、好き。
素敵な水滴ですねっ(*^_^*)
by ラブスコール (2011-05-04 05:11) 

manamana

いつかどこかで見た風景です。
まだ若い葉っぱには水滴が重たそうに見えます。
by manamana (2011-05-04 07:08) 

hirosan

ヤッパリ赤いのは花なんですね・・・竹とんぼの様に風に吹かれて飛んでいきますね・・・雨では飛べないか・・・・
by hirosan (2011-05-04 07:50) 

perseus

こんばんは。
もみじの葉が、水滴の重さでクタッとなっている風景が
何とも言えない雰囲気を醸し出していますね。
水滴の花、素敵な表現ですね^^/
もみじっていつも紅葉しか見たことがない(見ようとしない?)ので、
赤い花にも注意して観察してみようかな^^
by perseus (2011-05-04 10:30) 

mitsu

水滴萌え~~ww
by mitsu (2011-05-04 10:42) 

ohbayashi

きれいですね(*´艸`*)
雨もいいな・・・♥
by ohbayashi (2011-05-04 11:06) 

金太郎

水滴のお花が沢山咲いてキレイですね〜 ^^

by 金太郎 (2011-05-04 11:12) 

CANDy

水滴おいしそうです・・・ごっくん♪(笑
涼しげで綺麗ですね!
by CANDy (2011-05-04 12:21) 

沙羅朋

花の水滴大好きです 可愛いですね~♪
by 沙羅朋 (2011-05-04 14:01) 

そらへい

水滴の花、いつも感動するのに
写真にはうまく撮れません。
こちら、見事に撮れてますね。
by そらへい (2011-05-04 19:12) 

kuwachan

水滴が一つ一つについていてお見事って感じです^^
by kuwachan (2011-05-04 20:47) 

ふじかわ

水滴きれいですねぇw
by ふじかわ (2011-05-04 21:32) 

ホイップ・クレイ

まるで…ビーズのような輝きですねっ! ^^
こんな綺麗なお花は、初めてみました。 感激です~~w。
by ホイップ・クレイ (2011-05-04 21:54) 

禮 (Rei)

わぁー、素敵で見事です!!
by 禮 (Rei) (2011-05-05 18:46) 

Noa

この写真ほしぃ・・・。
大きく引き伸ばしてお部屋に飾りたいくらい好き^^
by Noa (2011-05-08 11:06) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。