SSブログ

店番わんこ [Snap(Digital)]

miseban.jpg






見ました(266)  メッセージ(13)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 266

頂いたメッセージ数 13

chie

何のお店だろ?
by chie (2011-06-10 09:24) 

soraaane

店番してますね~。
頼もしい感じがします(^^)v
by soraaane (2011-06-10 09:29) 

masalin6412

ダックスちゃんですね\(^o^)/
woodかな?とてもしなやかな
感じで本物みたい…って、
本物って言わないでね⁈
by masalin6412 (2011-06-10 09:31) 

perseus

おはようございます。
こうしてみると、お店の番をしているにも見えますし、
誰か大切なお客さんを待っているようにも見えますね。
by perseus (2011-06-10 10:38) 

cjlewis

こりゃ、忠実そうなわんこですね。
by cjlewis (2011-06-10 11:16) 

レイリー

とっても頑張り屋さんですね! (^^

by レイリー (2011-06-10 13:01) 

坊や

ぬんめりした質感のワンちゃんですね。 銅か鉄製かな?
by 坊や (2011-06-10 13:12) 

Pin-BOKE

本物?置物?

^^;☆
by Pin-BOKE (2011-06-10 13:30) 

makkun

動きの無いワンちゃんみたいですが
暗がりの中での番犬ならOKですねっ(笑)
by makkun (2011-06-10 16:47) 

hiro

ずっと待っていてくれそうですね^^

by hiro (2011-06-10 18:54) 

kuwachan

本当に待っているみたいですね^^
by kuwachan (2011-06-10 21:52) 

GAYO

どこのお店番?
かな~り待ってる感じ(笑)
by GAYO (2011-06-11 01:01) 

とみっち

みなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
何のお店だったかは忘れたというか見てなかったんですが、
この前写真の展示を見に行った同じ建物の中なので、
カフェかギャラリーかそんな感じだと思います。
たぶん鉄製?のわんこでドアのストッパーに使われてました。
by とみっち (2011-06-14 14:28) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。