SSブログ

またいつか [Landscape (Digital)]

indianocean .jpg

またいつかここに立つことが出来るといいな・・。





タグ:landscape
見ました(306)  メッセージ(37)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 306

頂いたメッセージ数 37

カンクリ

♪今は もう秋 誰も居ない海・・♪
つい口ずさんでしまいました。(笑)
by カンクリ (2011-09-26 16:37) 

あいか5drr

とても優しさに満ち溢れた写真ですね。
見ていると優しい何かに抱かれている気がします…。

by あいか5drr (2011-09-26 18:06) 

原みつる

いい風景ですね~
アタシσ( ̄  ̄〃)のところの海岸はテトラポットばっかり^^;
by 原みつる (2011-09-26 19:11) 

Dandelion

穏やかだなぁ・・・
海の波って一つとして同じではないので
飽きませんね^^
海の波って好きです♪
by Dandelion (2011-09-26 19:45) 

ため息の午後

淡い色合いなのにしっかりとしていて、まるで映画の
ワンシーンのようですね。
by ため息の午後 (2011-09-26 20:17) 

塚ぴょん

あ~また海行ってみたくなっちゃったな~(◔ε ◔ ❀
by 塚ぴょん (2011-09-26 21:02) 

音鈴さん

優しい色♪
by 音鈴さん (2011-09-26 21:46) 

kyon

素敵な誰かと歩いてみたい(*^_^*)
by kyon (2011-09-26 22:09) 

ぱぱくま

どこの海ですか~
穏やかに柔らかなとみっちさんらしい海ですね。
by ぱぱくま (2011-09-26 22:19) 

akipon

この海、とっても綺麗じゃないですか!
by akipon (2011-09-26 22:46) 

manamana

波が柔らかい布のよう。
by manamana (2011-09-26 23:12) 

orange

寄せては帰る波の音。
いいですね。
穏やかな海は。
by orange (2011-09-27 00:36) 

ラブスコール

優しい光と波・・・おだやかな時間。。。
by ラブスコール (2011-09-27 06:18) 

レイリー

波の表情がとってもイイですね~
そういう場所って沢山あります (^^

by レイリー (2011-09-27 08:17) 

yoshinonoko

ここの場所にずっと立っていたい気がします^^
by yoshinonoko (2011-09-27 08:58) 

カワセミ

日差しも風も砂浜ももう秋ですね。
by カワセミ (2011-09-27 09:44) 

てんちん

随分と高い位置からの撮影?
奈良には海がないので気軽に海に行けないのが悲しい。
by てんちん (2011-09-27 10:54) 

うに

波のレースが素敵 ^^
秋を感じますネ。
by うに (2011-09-27 12:50) 

RISUCO

柔らかい光と穏やかな波に癒されます~^^*

by RISUCO (2011-09-27 13:37) 

つなみ

水面の光が美しいですネ~o(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-09-27 13:49) 

masalin6412

海岸んがすごく綺麗なところですね!
色合いもとってもすて来で私も立って見たいわ
by masalin6412 (2011-09-27 13:54) 

Pin-BOKE

海も秋の風景になってきましたね〜。^^
by Pin-BOKE (2011-09-27 15:04) 

chie

沖縄の海ってこと???
いいなぁ。。。
by chie (2011-09-27 15:12) 

Inatimy

またいつか、その時の写真をこちらで拝見できるといいな・・・。
by Inatimy (2011-09-27 18:51) 

Taka_Nao

優しい海に癒されました〜!
きっとまた立てますよ♪
^^v
by Taka_Nao (2011-09-27 20:56) 

gardenwalker

こんばんは
わたしもきっとまたここに来たい
と思いました~
by gardenwalker (2011-09-27 22:37) 

Dora

すごく幸せな気持ちになりました(^ ^)
by Dora (2011-09-28 06:12) 

pi

穏やかな海で和みますね(^-^)
by pi (2011-09-28 06:55) 

S_S

再開早々にご訪問ありがとうございました^^
穏やかで、波の音と潮の香りがしてきますね
ゆっくりと佇みたいです♪

by S_S (2011-09-28 14:44) 

undo

イライラが続いている毎日なんですが、お写真見ているとなごんできます。ありがとうございます。
by undo (2011-09-28 23:16) 

mimimomo

おはようございます^^
美しい旋律が聞こえてきそうな海ですね。
by mimimomo (2011-09-29 05:28) 

mitton

少し俯瞰撮影なのかなぁ?
色合いといいとても気持ちのいい写真ですね!


by mitton (2011-09-29 08:43) 

K

綺麗な海ですね^^

海の写真がとても好きです♪
なんだか。。昔を思い出しちゃいました^^
by K (2011-09-29 15:49) 

WhiteWolf

なぜか寂しげ・・・
by WhiteWolf (2011-09-29 20:24) 

けん

波音が聞こえてきました・・・。
素敵な写真♪
by けん (2011-10-01 15:10) 

HD

すごくきれいですね!
by HD (2011-10-02 18:56) 

Tytto

できますよ☆

by Tytto (2011-10-04 19:43) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。