SSブログ

Christmas tree [Landscape (Digital)]

comsgarden.jpg

明日は雪降るのかな?




タグ:landscape
見ました(94)  メッセージ(6)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 94

頂いたメッセージ数 6

ぱぱくま

お久しぶりです~
ツリーも足元をお花で飾り付けてかわいいですね♪
ブーツを履いているみたいですよ(^-^)
明日はホワイトクリスマスになるところもありそうですね。
by ぱぱくま (2011-12-23 20:43) 

chie

ホワイトクリスマスだとワクワクするねっヽ(・∀・ )ノ♡
by chie (2011-12-23 21:46) 

かに吉

降ったら全力で行きます ^^
by かに吉 (2011-12-23 22:25) 

kyon

メリークリスマス!今年はまだ雪を観てませんが、もしかしたら...

by kyon (2011-12-23 23:47) 

Inatimy

こちらは昨年に比べると暖かな冬です♪
by Inatimy (2011-12-24 07:05) 

ピンキィモモ

メリークリスマス!

こちらは、雪だらけです。
出かける予定なので、ゾっとします。
by ピンキィモモ (2011-12-24 11:11) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。