SSブログ

Hikari563 [Railway]

hikari563.jpg

新幹線ほど速くなくてもいいから旅に出たい・・。




タグ:RAILWAY
見ました(131)  メッセージ(7)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 131

頂いたメッセージ数 7

shige

私もどこか遠くへ旅に出たいです^^
温泉がある所なんていいですね。
by shige (2012-02-04 05:21) 

aidesu

鉄っちゃんでなくとも
ヨダレが出そうです^^
カッコイイ!
by aidesu (2012-02-04 10:53) 

sora

新幹線って、かっこいいですよね。
ホーム柵の影が、ボディーの流線形を
際立たせて・・・、惚れてしまいます。

by sora (2012-02-04 16:19) 

KAZUYA

どこかへ旅に出たくなりました
ホームでの一枚いいですね♪
by KAZUYA (2012-02-04 16:23) 

rtfk

昨日一週間の旅から帰って来ました^^)
旅といっても仕事がらみですが・・・(涙)

by rtfk (2012-02-04 17:08) 

akipon

大変ご無沙汰しています。
by akipon (2012-02-04 20:46) 

レイリー

近場で構わないのでノンビリ旅をしたいです (^^
by レイリー (2012-02-04 23:45) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。