SSブログ

対峙 [旅ねこ]

taiji.jpg

もうちょっと近づきたいけど、今日はこれぐらいにしておくよ。




タグ:Animal
見ました(137)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 137

頂いたメッセージ数 9

レイリー

ターコイズブルーの目が美しい子ですね~
自分ももうチョッと・・・で去られてしまいます (^^;
by レイリー (2012-02-23 08:54) 

アルマ

逃げるぞっていう警戒態勢ですね(^_^;)
by アルマ (2012-02-23 11:00) 

koyuki

凛々しいお顔の猫さんですね。
足の模様が靴下みたい・・・。笑
by koyuki (2012-02-23 23:32) 

ohbayashi

なんておしゃれさんなんでしょう!!!
目の色~❤

by ohbayashi (2012-02-24 10:56) 

Inatimy

ちょっとマタタビの棒でも差しだしたい感じ♪
by Inatimy (2012-02-24 19:43) 

uhyou

猫ちゃんもそう思ってたりして・・・。

by uhyou (2012-02-25 01:07) 

Crayon

透き通った青い目が印象的ですね。
ミュジカルのキャッツを思い出してしまいました。
by Crayon (2012-02-26 12:58) 

もぐら

目の色が印象的ですね。
by もぐら (2012-02-28 18:24) 

ゆる

野良ちゃんですか?キレイな目してますね♪
by ゆる (2012-03-20 01:58) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。