SSブログ

Naha city [Landscape (Digital)]

naha.jpg

旅先での朝は早起き。




普段も早く起きれたらいいのにね・・。
タグ:landscape
見ました(143)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 143

頂いたメッセージ数 9

レイリー

自分は早起きですが、旅先は寝られないという問題が。。。
枕が合わないんじゃなくて寝るのが勿体無いです (^^;
by レイリー (2012-02-27 06:01) 

achille

to とみっち

  「さて、今日は どこを見て歩こうか。」
 そんなワクワク・ドキドキで、早く起きちゃうんだね、きっと。
 にしても、場所を連想させる要素が、見事なほど皆無。
 ホテルのあるトコロって、どこ行っても同じような風景
 なのかな。

by achille (2012-02-27 09:54) 

ピンキィモモ

わかります。
なぜか、旅先では早く眼が覚めてしまうんですよね。
たとえ寝つきが悪くても。
by ピンキィモモ (2012-02-27 10:33) 

rtfk

旅先なら早起きしても楽しいですよね♫
出張先だと少々憂欝に~(^w^)

by rtfk (2012-02-28 09:49) 

けやき

遊びで出かけた先なら、早起きになっちゃいます♪
by けやき (2012-02-28 18:45) 

ゆる

私もおなじくです^^
早起きできる理由はなんでしょうね^^
好きか嫌かの精神的な問題でしょうか^m^
by ゆる (2012-02-29 02:08) 

eyes

私も旅先では早起きになります。
オマケに食欲旺盛に(^_^.)
by eyes (2012-03-02 21:54) 

ぱぱくま

沖縄でどんな写真を撮られているのか楽しみですね♪
by ぱぱくま (2012-03-03 18:58) 

aidesu

懐かしいです。那覇の美栄橋駅のすぐ近くに転勤で2年ちょい
住んでました^^
by aidesu (2012-03-04 15:57) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。