SSブログ

サイクリング日和 [自転車のある風景]

shiyori.jpg





タグ:Bicycle
見ました(241)  メッセージ(12)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 241

頂いたメッセージ数 12

orange

いつの間にか人々の生活に溶け込んだこの芝生。
なにげない風景をとみっちさんは、いつも優しいタッチで描き出しますね。

by orange (2012-06-06 09:50) 

Lilica

わたしも、とみっちさんの明るくて優しいタッチが大好き❤

by Lilica (2012-06-06 13:29) 

ため息の午後

まさにサイクリング日和を思わせる
気持ちのいい写真ですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-06-06 22:07) 

ameda

木の陰からちょこっと見える持ち主?の背中がまたいいですね^^

by ameda (2012-06-06 22:31) 

kyon

ほんわか、やわらかい陽射しがいいですね。
それぞれペアになっている人々を、自転車の持ち主は、一休みしながら優しく眺めているのでしょうか^^
by kyon (2012-06-07 00:11) 

reorio

自転車の持ち主は、読書中?お昼寝? (*´0)ゞoO
優しい日差しが、とみっちさんらしくて良いなぁ。

遅くなりましたが、無事に帰還しました(`・ω・́)ゝ
by reorio (2012-06-07 04:45) 

mimimomo

こんにちは^^
時をあわせましたね~
06060606・・・ わたくしの誕生日、わたくしの歳みたい(^0^
by mimimomo (2012-06-08 10:32) 

金太郎

色や影の長さから、心地よさを感じさせてくれますね ^^
by 金太郎 (2012-06-08 12:22) 

ケイクス

自転車、いいなぁ、いいなぁ。。
by ケイクス (2012-06-08 14:34) 

Inatimy

自転車の向こうに広がる優しい風景を、見てるんですね♪
by Inatimy (2012-06-08 17:57) 

aya

気持ちのいいお写真ですね、長閑な感じが
よーく出ています(^-^)V
by aya (2012-06-08 21:55) 

イチロー

サイクリング、サイクリング、ゴーゴー♪
とっても気持ちよいショットですねぇー。。。
by イチロー (2012-06-09 11:46) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。