SSブログ

蓮の花が咲く風景 [Landscape (Digital)]

hasufukei.jpg





奈良 藤原京跡にて。
朱色の柱のようなものは当時、建物や門があった場所に柱を復元してあるらしいです。
タグ:landscape
見ました(207)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 207

頂いたメッセージ数 9

kazu-kun2626

風景の中のハス見事ですね
by kazu-kun2626 (2012-08-11 11:27) 

reorio

いい天気で蓮も喜んでますよ\(^o^)/
by reorio (2012-08-11 12:12) 

TOSHI

こんばんは
蓮はきれいな事はもちろん^^
雲がとても印象的ですね☆
青い山もいいですね。
by TOSHI (2012-08-11 21:04) 

GAYO

とみっちさんの記事を見て、「蓮の花期なんだ!」気づきました。
ありがとうございます!見に行かなくては^^

暑い時季なのに~ 花蓮が爽やかさを感じる1枚ですね♪
by GAYO (2012-08-11 21:23) 

nd502

仏教が政治力を持っていた時代を想像させますね。
by nd502 (2012-08-12 00:02) 

orange

夏ですねぇ…
by orange (2012-08-12 00:42) 

kyon

お城の跡なんですね。
蓮の花が綺麗です。
夏の風景はいいですね。
色鮮やかで元気が出ます(^^)
by kyon (2012-08-12 08:42) 

らぶもと

奈良いいなあ、いきたいです!!
自然が豊かで観光地すぎない、すれてないところがいいんですよね。
by らぶもと (2012-08-12 17:47) 

sora

美しい一枚ですね。
蓮の花は水辺の風景にあることが多いですけれど、
こういう風景も良いですね~。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-08-13 07:50) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。