SSブログ

キタワンコ [Animal]

kitawanko.jpg

キタキツネには出会えなかったけど、キツネっぽいワンコに出会えたからいいよね。





タグ:Animal
見ました(151)  メッセージ(14)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 151

頂いたメッセージ数 14

kazu-kun2626

北のワンコはストープ゛の前で
丸くなるですかね~
急に寒くなりましたね
by kazu-kun2626 (2012-11-23 08:50) 

orange

旅に出ていらしたのですね。
ストーブよりもワンコ君の方が温かそうですね。
by orange (2012-11-23 09:57) 

engrid

ワンコ、幸せウトウト
by engrid (2012-11-23 10:30) 

ピンキィモモ

可愛い~っ!
by ピンキィモモ (2012-11-23 15:06) 

小太郎

「キタワンコ」かわいい名前ですね♬
by 小太郎 (2012-11-23 20:24) 

mipoko

ホントにワンコなんですかぁ~? キツネに見えます!
可愛い♪(^v^)
by mipoko (2012-11-23 22:07) 

たち

ワンコに化けたキツネでは?(^^)
by たち (2012-11-24 23:11) 

palette

こういうワンコ。凛々しいですね^^
by palette (2012-11-27 21:57) 

砂漠のラクダ

とみっちさん 今晩は^^

この度は色々とご心配をおかけしました^^;
お陰様で完全に近い状態で回復することが出来ました!
皆さまの温かい気持ちに勇気付けられ、回復が早かったのかと♪
ブログも少しずつ再開いたしますので、また宜しくお願い致します!
by 砂漠のラクダ (2012-12-01 18:19) 

pocoApoco

ほんとにワン子なのかしら???
こーんこーーん。
by pocoApoco (2012-12-03 20:13) 

karesusuki

本当に狐ぽいわんこですね、
可愛いです。

by karesusuki (2012-12-13 17:06) 

CANDy

ほんと、キツネみたいですね!
可愛いっ><*
by CANDy (2012-12-17 11:07) 

mirai

狐でしょ?

見た瞬間に狐だと思っちゃいました。「玄関先に狐がいるんだ!」と思っちゃいました。

by mirai (2012-12-20 10:12) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
なんとなくキツネっぽいでしょ?(笑)
エゾジカやエゾリスには出会えたんですけど、
いちばん会ってみたかったキタキツネには出会えなかったんです。
いつかまた北海道へ行くことがあったら出会ってみたいです^^
ヒグマも遠くから見てみたいです^^;
ちなみにこのワンコは阿寒湖の木彫りの民芸品店の店先にいたワンコです。
by とみっち (2012-12-21 13:12) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。