SSブログ

Slow Life [Snap(Digital)]

slowlife.jpg






見ました(138)  メッセージ(5)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 138

頂いたメッセージ数 5

テクテク

いい一枚ですね。
空気感や物語感といいますか、
その場所に流れているゆったりとした時間が写真から伝わってきます。
by テクテク (2013-02-05 23:16) 

mirai

沖縄本島でこのような場所に行きました。
本島にスローライフな雰囲気でした。

by mirai (2013-02-06 08:23) 

JUNKO

ゆったりと横切る猫が印象的です。
by JUNKO (2013-02-07 11:53) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
テクテクさん、スナップ写真の時は風景写真と違って、
自分がその場で見て感じたものをそのまま伝えられるように
心掛けてるのでそんなふうに言って頂けるとうれしいです^^
miraiさん、沖縄にはこのようなフクギ並木を抜けると
海が見えるようなステキな場所がたくさんありますよね♪
JUNKOさん、てくてく歩く姿がこの場所に流れる時間に
ぴったり合ってる気がしました^^
by とみっち (2013-02-07 18:37) 

Tytto

ネコさん、お疲れかな?
by Tytto (2013-02-11 06:24) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。