SSブログ

Nankinmachi [Landscape (Digital)]

nankinmachi.jpg

Hyogo,Japan





人ごみは苦手なので行かないけれど、今週末はきっとすごく賑わってるんだろうなぁ。
タグ:landscape
見ました(154)  メッセージ(10)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 154

頂いたメッセージ数 10

ふゆん

もうすぐお正月だねー(・∀・`)
by ふゆん (2013-02-09 02:33) 

akihiro-s

長崎も今日は大みそかです(笑)
ランタンフェスティバルが始まります。
by akihiro-s (2013-02-09 10:12) 

orange

そうですねぇ^^
by orange (2013-02-09 12:47) 

Inatimy

そろそろ春節かな。
by Inatimy (2013-02-09 20:49) 

くみちょう

この場所、ウン十年前に妹と行きました。
豚まんやさんに並んだのを思い出しました♪
懐かしいです(^^)
by くみちょう (2013-02-09 22:11) 

けん

ランプの配置が最高ですね♪春節、今年は行けなさそうです。
獅子舞とりたかった・・・。
by けん (2013-02-10 15:47) 

小太郎

温かくて幻想的な灯りですね~☆彡
by 小太郎 (2013-02-10 23:36) 

ゆる

2月は退屈だと思ってたら、、、そうだ旧正月を楽しめばいいのですね^^
南京町ってこんな風になってるんだ♪
千と千尋のような世界ですね~♪
by ゆる (2013-02-11 01:19) 

TOSHI

こんばんは
素敵ですね!^^
by TOSHI (2013-02-15 21:55) 

はにほ

うつくしいですねぇ。
ここに浮かんでいる気持ちになります。
by はにほ (2013-02-20 16:54) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。