SSブログ

Just [Car]

77777.jpg

家に着いたらちょうど・・。





ただそれだけのことなんだけど、なんとなくうれしかったり・・。
タグ:car
見ました(99)  メッセージ(20)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 99

頂いたメッセージ数 20

hseki

きっと良い事がありますよ、これは。^^
by hseki (2013-02-20 22:32) 

maki

僕もあやかりたい♪
by maki (2013-02-20 23:20) 

JUNKO

ジャストでよかったですね。
by JUNKO (2013-02-20 23:25) 

せとっこ

ちょっとしたことでも、気分がいいですよね。
by せとっこ (2013-02-21 00:52) 

engrid

嬉しくって、ルンルン
お家の人に、ねぇ~ねぇ~聞いてって、おしゃべりしちゃうわ
by engrid (2013-02-21 07:13) 

kazu-kun2626

なんとなく嬉しいですね
7並びって(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-02-21 07:46) 

okimasa

おおっ、これはきっと何か良い事がありそうですねっ。(^^♪
by okimasa (2013-02-21 09:53) 

orange

^^なんで7が並ぶと”ふふっ”って思うのでしょうね。
お買い物のレジで777って出ると思わず^^vって思います。
by orange (2013-02-21 09:58) 

ピンキィモモ

これは、ハッピーな気分になりますね。
by ピンキィモモ (2013-02-21 11:18) 

とみっち

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
同じ数字が並ぶと何故かちょっとうれしくなりますね♪
何かいいことがあればいいんですけど、
これで運を使い果たしてたりして(笑)
by とみっち (2013-02-21 12:43) 

sora

偶然でこんなに並んぶなんて!
これは嬉しいですね~。( ´ ▽ ` )

by sora (2013-02-21 22:48) 

ジュニアユース

ウチも昨年達成しました。
何だかうれしくなりますよね、良いことがありそうで。

by ジュニアユース (2013-02-21 23:23) 

ぱぱくま

いいことありそうな予感ですね♪
もう少しでそろうって時はいつも直前まで意識してても
だいたい見逃しちゃってます(笑)
by ぱぱくま (2013-02-23 11:41) 

kyon

ラッキーセブンですねぇ!
by kyon (2013-02-24 02:03) 

NsHome

まさにniceですね!
隣の「C/D LOCK」って何だろう?車に詳しくないので。^^;)
by NsHome (2013-02-24 11:26) 

とみっち

みなさん、こんにちは^^
少し前から気付いてたので、
もし途中でなったら路肩に停めて撮影しようかなとか
家の近所をぐるりと廻って調整しようかなとか思ってたんですが、
上のトリップメーターを見ながら家まで帰ると
ぴったり駐車場で数字が揃いました^^
NsHomeさん、C/D LOCKっていうのはセンターデフロックといって
四輪駆動車に付いている装置なんですが簡単に言うと
雪道、砂地、泥地などでタイヤが空転するような状態になった時、
空転していないタイヤにちゃんと動力を伝達させる為の装置です。
僕の住むところは滅多に雪は積もらないので、
舗装された道では緑のランプが付いてるように
後ろのタイヤの動力だけで走っています^^
by とみっち (2013-02-24 17:46) 

Dandelion

やっぱり、この記念すべき瞬間って
楽しみですよね~
実はワタクシも撮ってしまいました(笑)
by Dandelion (2013-02-24 23:15) 

むいぐわぁ

何かいい事ありそう(^^)
by むいぐわぁ (2013-03-02 17:20) 

mari

これはかなり嬉しいですね^^♪
by mari (2013-03-20 17:56) 

朝のソナタ

すごーい!!
良いもの見せてもらいました。
by 朝のソナタ (2013-04-19 00:53) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。