SSブログ

今日の晩ごはん [People]

bangohan.jpg

ようけぇ魚獲れたんよ。





待合室で出会ったおばあちゃん。僕にも魚を見せてくれました。
タグ:島旅 people
見ました(131)  メッセージ(8)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 131

頂いたメッセージ数 8

orange

おばぁちゃん。大漁で嬉しかったのでしょうね^^
煮付けかなぁ...
by orange (2013-08-10 13:44) 

TOSHI

こんばんは
船旅ってこんな心触れ合うコミュニケーションがあって
素敵ですよね^^
電車とかバスにはないイイところですね♪
by TOSHI (2013-08-10 17:34) 

mc28sp

新鮮じゃけぇ
うまいんよ。

ですね^^
by mc28sp (2013-08-11 00:15) 

Takashi

こういった地元の方とのコミュニケーションっていいですよね。
すれ違う人みんなに自慢しているのかな。
by Takashi (2013-08-11 05:59) 

けん

やさしい色使いと田舎の風景に癒されました。
それと嬉しいコメントありがとうございます♪
大阪の風景も楽しみにしております!
by けん (2013-08-11 18:00) 

すぴかか

わ~ 船ですか?!
素敵~!楽しそう♡
by すぴかか (2013-08-12 09:13) 

Inatimy

どんなお魚かなぁ。 
干物にしたりして保存するのかな、ご近所さんにおすそ分けかな・・・なんて
楽しい会話が出来そうですね~。
by Inatimy (2013-08-12 15:28) 

とみっち

みなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

orangeさん、ほんと嬉しそうに話してくれましたよ。
どんな料理にしたんでしょうね^^

TOSHIさん、船旅する機会は少ないんですけど、
またステキな出会いがあるといいなぁって思います^^

mc28spさん、mc28spさんからまさかの広島弁(笑)
そんなことも話してそうですよね^^

Takashiさん、毎日船員さんに見せてるような雰囲気でしたよ^^
島や田舎に行くと普段しないのにすれ違う人に挨拶したりしますよね♪

けんさん、夕方だったので柔らかい光になったんだと思います。
けんさんの写真を拝見してたら僕も少し涼しくなったら
街撮りに出かけてみたいなって思いました^^

すぴかかさん、実は子供の頃から船に乗るのは苦手だったり(笑)
でも船から見る景色はすごく好きです♪

Inatimyさん、魚の名前聞いたのに忘れました(笑)
そんなふうにもっと話を広げられたらよかったなって今思いました^^;
by とみっち (2013-08-13 02:22) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。