SSブログ

夏の終わりに [Snap(Digital)]

asagao0913.jpg

ひと月ぶりに咲きました。





少し涼しくなったからか理由は分からないんだけど、ベランダの朝顔にたくさん蕾が付き始めました。
今回咲いたお花は前回よりも少し濃いめ。
タグ:flower
見ました(130)  メッセージ(9)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 130

頂いたメッセージ数 9

orange

朝顔でさえ辛かった今年の暑さだったようですね。
素敵な色です。優しさと柔らかさと。
by orange (2013-09-16 08:57) 

けん

しっとりとした空気感がいいですね。
今日の台風、近畿圏はテレビで見るとかなり荒れてますが
大丈夫でしょうか。こちらも風が強くなってきました。
by けん (2013-09-16 11:00) 

Takashi

我が家のアサガオも今頃になって毎日のように咲いてくれてますよ。
遅咲きとかあるんですかね。
種を採って来年も育ててみようかと思っています。
by Takashi (2013-09-16 22:17) 

Inatimy

ひと月分の色が濃縮されてるのかもしれませんね。 深いいい色♪
by Inatimy (2013-09-17 16:53) 

CANDy

いい感じの濃さですねぇ♪
夏も終わり・・・!たくさんの夢を咲かせたいです!
by CANDy (2013-09-17 18:44) 

TOSHI

こんばんは
いいですね朝顔♫
今年は撮り損ねてます
色んな色の日本朝顔の花をとって
青いたらいに水をはってそこに浮かべて
撮る事が出来たら楽しいなぁ〜って
いつも朝顔を見るとおもいます(爆)
by TOSHI (2013-09-18 01:38) 

KAZUYA

綺麗に咲いていますね~夏の名残りを感じました☆
最後の種は来年も濃く咲くかもしれませんね(^-^)
by KAZUYA (2013-09-18 09:52) 

RISUCO

暑すぎると朝顔はつぼみをつけなくなるのですね~
程好い気候になってきたのですね^^*

by RISUCO (2013-09-18 14:03) 

JUNKO

ビロードのような深紅、美しいですね。
by JUNKO (2013-09-18 20:39) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。