SSブログ

2月ですね^^; [にっき]

鹿みくじ.jpg

久しぶりです^^;
今年もあっという間で、もう2月ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真は奈良の春日大社の鹿みくじです☆
昨年、奈良に住んでる友達に教えてもらって、なんかかわいいのでやってみたいなって思ってて、先月の23日に行ってやってみました♪

この日はたまたま若草山の山焼きっていう行事が行われる日で、奈良公園はすごい人でした[あせあせ(飛び散る汗)]
人は多かったけれど、花火や山焼きを見ることが出来たので、ラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]

おみくじの中身はっていうと、「末吉」だったので、うーんって感じですが、結構ポジティブな内容だったので、「まっ、いいか」って感じです[グッド(上向き矢印)]

今年は昨年よりももう少し更新したいと思いますので、今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

今年も写真をいっぱい撮って、テーマや自分の好きな色や自分らしさを探しながら、いい作品が作れるようにしたいなと思うので、今年の目標は「昨年よりも頑張る」っていうことにします[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は節分ですね☆
みなさんは恵方巻きを食べるのかな?






見ました(3)  メッセージ(0)  つながり(0) 

記帳して下さった方々 3

頂いたメッセージ数 0

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。