SSブログ

お取りよせ2★ [本]

michaelkenna.jpg

お取りよせしてた本がまた届きました★

このマイケルケンナの写真集はずっと欲しかった写真集です[ぴかぴか(新しい)]
在庫切れになっていたので簡単には手に入らなかったんだけど、再販になったと知ったので、先日、心斎橋にあるアセンスという美術本や写真集などを多く扱ってる本屋さんに買いに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

本屋さんで見つけたんだけど、持って帰るには重かったので、出版社の通販で購入出来ることを知ってたので、お取りよせすることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

マイケルケンナの写真集には、学校の先生に海外の写真家さんの中で、自分がいいなと感じた写真集を探すといいと教わったので、本屋に出かけた時に出会いました[ぴかぴか(新しい)]
マイケルケンナの写真を見た時、自分が風景写真を撮る時のヒントみたいなものを感じた気がしました[ひらめき]

マイケルケンナの風景写真は異次元のようなすごく静かできれいな写真なんだけど、僕は最初見た時プリントのきれいさに驚きました。
みなさんも機会があったら一度見てみてくださいね★

見ました(1)  メッセージ(0)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 1

頂いたメッセージ数 0

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。