SSブログ

またまたお取りよせ★ [本]

doraemonten.JPG

またまたお取りよせしてた本が届きました★
この本は2002年から2003年頃にいろいろな美術館で巡回展示された「THE ドラえもん展」の図録です。

僕は2002年の9月に大阪の天保山にあるサントリーミュージアムに観に行きました[アート]
サントリーミュージアムには在庫がなかったので、今回は大分市美術館で半額で買えるということでお取りよせしてみました[わーい(嬉しい顔)]

この展示はいろんなアーティストさんに「あなたのドラえもんをつくってください」というもので、写真やイラストやグラフィックなどいろんな形のドラえもんが表現されています[ぴかぴか(新しい)]
その頃の僕はいろんなドラえもんがあっておもしろいなぁってぐらいにしか思えなかったんだけど、今は作った人の作風や人物などの知識がちょっと増えてるので、改めてじっくり見てみるとちゃんと理解できる作品もありました。

もしみなさんも今までの美術館での展示で気になるものだったり、遠くて行けないような展示の図録や本などもどこかの美術館のミュージアムショップでお取りよせ出来るかも知れないので、一度探してみてくださいね★

見ました(2)  メッセージ(0)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 2

頂いたメッセージ数 0

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。