SSブログ

コンプリート☆ [にっき]

_DSC3547.jpg

日曜日、いい天気だったので京都の鴨川まで出かけてみました♪
鴨川の河川敷は子供や家族やいろんな人達が遊んでいるので、のんびり見てるだけでも楽しいし、今の自分の写真のテーマのひとつにしているような写真が撮れるといいなと思い、カメラを持って出かけてみました☆
最初は出町柳付近で撮影してたんだけど、のんびり四条まで散歩しながら撮ることにしました[カメラ]

京都へ向かう途中、京阪電車のスタンプラリーのチラシを見つけて、既に大阪の天満橋駅でスタンプを押してたので、3駅以上のスタンプでコンプリートということで、三条駅と祇園四条駅でスタンプを押して行くことにしました[わーい(嬉しい顔)]
コンプリートした景品は・・っていうと、「おけいはん あぶらとり紙」でした[あせあせ(飛び散る汗)]
景品はともかく久しぶりにこういうのに参加してみて、なんか楽しかったです♪


_DSC3554.jpg

四条に着くとその日は「花灯路」という道に灯りが灯してあったり、お寺をライトアップしているイベントをやってるみたいなので、祇園四条駅から帰ろうと思ってましたが、少しだけのぞいてみることにしました[ぴかぴか(新しい)]

DSC3562.jpg

ライトアップのほかにもいろんなイベントが行われ、22日までされてるみたいなので、連休に京都に訪れる予定のある方は訪れてみてくださいね☆

京都・東山花灯路のHPはこちら  http://www.hanatouro.jp/higashiyama/index.html
見ました(3)  メッセージ(0)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 3

頂いたメッセージ数 0

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。