SSブログ

勉強不足・・・。 [Exhibition]

_DSC4027.JPG


先週、中之島にある国立国際美術館に「絵画の庭ーゼロ年代日本の地平からー」という展示を見に行ってきました。

この展示の広告を電車で見かけてから、行ってみたいなと思ってたのですが、なかなか行けてなくて今週末で終了ということでぎりぎり行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

奈良さんや草間さんのような有名な方の他に新しい世代のアーティストさん達の近年の作品が展示されるというものでした。

僕にはまだまだ勉強不足で理解出来ないものもありましたが、いいなぁって思う作品も何点かありました[ぴかぴか(新しい)]
画集や雑誌などで普段見たりするけれど、色や質感を実際に見るとまた全然違う印象を受けるので、見に行ってよかったなぁと思いました。


_DSC3572.JPG

この展示のチラシの紙質が結構よかったので、IKEAで買っていたフレームに入れて飾ってみました♪

展示は4月4日が最終日ですが、足を運べる方はぜひ見に行ってみてくださいね☆

見ました(5)  メッセージ(3)  つながり(0) 
共通テーマ:アート

記帳して下さった方々 5

頂いたメッセージ数 3

yukitan

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by yukitan (2010-04-07 23:27) 

tomicchi

yukitanさん、こちらこそありがとうございます☆
また旅先で撮られた写真見に伺いますね♪
by tomicchi (2010-04-10 00:37) 

鈴白紗妃

チラシでも様になりますね!
今度好きなアーティストさんのパンフレットもフレームに入れてみます!
by 鈴白紗妃 (2011-01-24 23:59) 

写真を見た感想を書く

お名前:
URL:
感想:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。